◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆よろしくです~♪◆

◆みなさん、のんたんの事では色々とお世話になりました。

 私も今では、泣く事もかなり減って元気に過ごしてます。

 今日から2月!ブログも再開します~

 みなさん、これからも宜しくお願いします。<(_ _)>

 今まで、たくさん のんたんの写真を 撮ってあるんですが

 アップしてなくって・・・でも、みなさんに見てもらいたいので

 ちょくちょくアップしますね~♪よろしくのんっ♪016.gif

◆我が家のやんちゃ息子!りくやんも元気に過ごしてます。

 でも、4歳になると少し落ち着いてきたのかな?

 寝る時間が少し増えてきました。

 朝日を浴びて、朝寝?してます。(o^-^o) ウフッ
d0032004_2184121.jpg

 しかも、なんじゃ~この格好!

 前足がピ~ン!ってなってるでしょ?(o^-^o) ウフッ

 でも、寝顔っていつみても癒されますね~♪

◆びおらものんたんが居ない生活で、どうなるかな?って心配

 だったんですが、意外と元気にしてます。食欲もモリモリで~

 のんたんに甘えてたぶん、私達&りくやんに積極的に寄って

 来るの~♪う~ん。これまた可愛いの~010.gif
 (親バカでごめんね。<(_ _)>)
d0032004_21164065.jpg

 びぃ~ちゃん、そこはりくやんの大切な所よ~037.gif

 この後、りくやんは何かを覚ったのか!逃げました。

 びぃ~ちゃんは、ちょっと寂しそうだったの。
d0032004_21231653.jpg

 今後、りくやんとびおらの恋の行方はどうなるか・・・

 楽しみです♪

◆3日は節分ですね~

 うちの豆は・・・今年は少なめかな?

 何の事?って思いますよね~

 毎年、のんびぃ~の部屋で豆まき大会が開かれてたんです。

 ここで、3年前の豆まき風景を見てくださいね。
 (見た人もいるかな?(o^-^o) ウフッ)

 のんちゃんが鬼のお面を発見!!
d0032004_21223529.jpg

 さぁ~誰が鬼になるのかな?

 びぃ~ちゃんです!
d0032004_21255992.jpg

 のんたんと走り回ってました。(o^-^o) ウフッ

 そして、気がつけば、部屋中 豆が!!(/・_・\)アチャ-・・
d0032004_2127266.jpg

 懐かしいです。

 今年は、どんな豆まきになるのかな~( ̄皿 ̄)うしししし♪

 

 

 

 
by riku-9 | 2008-02-01 21:31 | ◆日記◆