◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆節分~♪◆

◆週末は、雪が降るかも~って天気予報では言ってたけど

 全く降りませんでした。一回でもいいので、積もって欲しいなぁ~

 だって~りくやんは雪が大好きなんです~♪

 みなさんの所は降りましたかぁ?

 昨日は、のんたんのお墓参りに行ってきました。

 うちから、1番近い動物霊園にお願いしたんです。

 お花もいっぱいで、のんたんも喜んでるかな~♪

 のんびぃ~のお部屋にも、お花が飾ってあるんですよ~

 色々な方からお花を頂き、のんちゃんも幸せうさちゃんです。
◆節分~♪◆_d0032004_2041355.jpg

◆節分~♪◆_d0032004_20415654.jpg

◆節分~♪◆_d0032004_20421063.jpg

 今でも、綺麗に咲いてます♪

 きっと天国で喜んでるだろうなぁ~

◆以前、好きな写真で『チロルチョコ』が出来ると、ネット友達の所で

 知り、昨年末にお願いしてたんです。

 1月の前半に届いてたんですが、バタバタしてたのでアップが出来なかったの。
◆節分~♪◆_d0032004_20463460.jpg

 どう?可愛いでしょ?

 『DECOチョコ』て言うんですよ~★

 今日、旦那と1つずつ食べました♪

◆今日は、3日!節分ですね~

 私も巻き寿司を作りました~。今年は、南南東!

 もちろん、丸齧りもしましたよ~

 イワシも食べたし。
◆節分~♪◆_d0032004_20504571.jpg

 お皿、たくさんのお寿司があるけど、全部は食べきれなかった。。。

 明日、食べよう~っと!

 みなさんも食べたかな?みんなで福をたくさん呼び込みましょうね♪

 りくやんもびおらも豆まきに参加しました~

 続きは今度のブログでアップしますね~(o^-^o) ウフッ
◆節分~♪◆_d0032004_20531125.jpg

 お楽しみに~~~♪
by riku-9 | 2008-02-03 20:54 | ◆出来事◆