◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆チョリ~ス♪◆

◆お久しぶりでぇ~す。

 最近、バタバタしてて更新が出来ませんでした。<(_ _)>

 2月に入ってから、雪が良く降るんですよね~

 今日も積もりはしなかったけど、雪が舞ってました。

 雪も舞い、花粉も飛び始め これから大変だよぉ・・・

◆先週の10日に名古屋ドームで開催された

 「わんにゃんドーム」に行ってきました~♪
d0032004_19511858.jpg

 土曜日は雪が降ったので、日曜日にお客さんも集中したみたいで

 すごい人&ワンコでした。

 りくやんもソワソワ・・・(o^-^o)
d0032004_1953356.jpg

 まずは、写真のコンテストに応募したので結果を見に・・・
d0032004_19553590.jpg

 写真も、あいうえお順に並んでたので、すぐに見付かりました。
d0032004_19571414.jpg

 この表情がいい~って言われてたので、応募したけど

 結果は残念・・・でも、いい思い出になりました~♪
d0032004_19585594.jpg

 色々なグッズのお店があり、楽しかったです。

◆昨日は、のんたんの月命日でした。

 うさ友さんから、お花を送って頂きのんたんも喜んでるでしょうね~

 のんたんの写真のまわりはいつもお花に囲まれてます。
d0032004_2034587.jpg

 お墓参りにも行ってきたけど、お墓もお花がたくさん~

 のんたんお花に囲まれて、天国で楽しく走り回ってるかな?

◆少し遅くなちゃったけど、バレンタインもありましたよね~♪

 いつもは、チョコケーキを焼くんですが今年は、クッキーにしました。

 右下にあるのが、私が焼いたクッキーです。

 お芋はりくやん用~♪

 あとは、旦那が会社の女の子から頂いてきました。 
d0032004_20132912.jpg

 今は、ギリチョコって言わないで友チョコって言うんですよね~

 会社の女の子から頂いた、クッキーも美味しかったです。

 って私も食べちゃってます。笑

 少し遅れちゃったけど、びおらからの愛も受けとってね~
d0032004_20191370.jpg

 激写!!

 久しぶりに、あくび写真が撮れたんです~どうですぅ?(o^-^o) ウフッ

◆ブログが更新できなかったのは、迷い犬の飼い主さんを探してたんです。

 チラシを作って、色々と大変でした。

 でも、金曜日に飼い主さんが見付かり、一安心・・・

 迷い犬も男の子だったけど、りくやんとは大喧嘩!

 りくやんに、いつか、弟を。。。って思ってたけど無理だと確信しました。

 りくやんには、びぃ~ちゃんがいるからいいね~!笑

 

 
by riku-9 | 2008-02-17 20:34 | ◆日記◆