◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★いよいよ公開♪白い恋人(‥ )??★【本日感謝デー(*^^)v】

★こんばんわw
 今夜のブログは・・・友人の家に電話すると『お花屋サン??』って
 言われるヾ(- -;)・・・はなやんがお届けしますm(_ _"m)ペコ

先日のブログで、うちの嫁が『白くて大きな物(白い恋人??笑)を頂けるそうです!』
 とかUPしてましたよね(ノ_-;)ハア…

(いや、気が付いたらこんな風にブログUPしていたので・・・プレッシャーが…笑)

★と!言う事で???
 白い恋人、見付けて来ました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

 これです↓↓

d0032004_20234757.jpg


<そうそう、これが北海道で有名な『白い恋人』d(^-^)ネ!これ美味しいんだよね~♪>

 って!!オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

 マルセイバターサンドやん!爆

(北海道繋がりで??ヘタこいた~♪小島よしお風で・・・○rz)

★失礼しました、気を取り直して~♪

 ホワイトデーにあげたのはこっち!

d0032004_2027149.jpg


<うんうん、このクリーム、クリームのトコが白いんだよね~♪>

 って!!!ちっともデッカクないじゃんヽ(´o`; オイオイ

 そう、デッカイのは~この画像と・・・オイラの頭!?
 (誰がデッカちゃんやねん!)爆

★ここまでお付き合いして頂いた、そう、そこの素敵なアナタ(*´ェ`*)ポッ

 アナタだけに、ホントにデッカイX2♪

 ホワイトデーのプレゼントを公開しますよw

 ここまで来たんだから~見ないと・・・きっと後悔??
 d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

★『白くて大きな物』って~今度こそデッカイよ~★

 これ、あげちゃいました(= ̄▽ ̄=)V

d0032004_2031357.jpg


<d(^-^)ネ!デッカイでしょ~★ぇ??代車だろ~レンタカーだろ~って??>

d0032004_20322793.jpg


<ぃぇぃぇ、我が家の正真正銘の・・・新車購入です♪ん~新車久しぶり♪笑>

★前回のブログでUPしたのが『ステップワゴンの最後の遠出姿』
 でした( p_q)エ-ン

 『ステップワゴン★今までありがとう』そして!

 『うえるかむ♪アルファード』

 (‥ )ン?まだ信用してないって??

 じゃぁ~これでどーかな??

d0032004_20353344.jpg


<新車と言う乗り物が『初体験(* ̄(エ) ̄*)ポッ』な、りくやん@よそ行きの顔~★の図>

★画像は、のんちゃんの月命日(16日)に出掛けた際のスナップです♪

 のんちゃんも・・・この車にのせてあげたかったのんっ♪

d0032004_2259054.jpg


 お出掛け好きだった、のんちゃんもきっと様子見に来てたかもね♪
by riku-9 | 2008-03-16 20:43 | ◆日記◆