◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆マイチャリ?(o^-^o) ウフッ

◆最近は過ごしやすい日が続いてますね~

 春だなぁ~って感じます♪

 先日、実家の母からイチゴを4パック頂きました~
◆マイチャリ?(o^-^o) ウフッ_d0032004_20313248.jpg

 イチゴも色々な種類がありますよね~

 頂いたイチゴは「あきひめ」って言うイチゴです♪

 甘くて美味しかったです~(^。、^)ジュルジュル

 春にちなんで??笑

 マイチャリを買いました~

 以前から乗ってた自転車があったんですが、タイヤがひび割れになり
 (前後のタイヤとも・・・)
 
 サビも出てきたので、買い替えました~
◆マイチャリ?(o^-^o) ウフッ_d0032004_20371890.jpg

 近場の買い物はチャリコで、行ってます♪

 あっ!写真の自転車はカゴが付いてないですね~

 買った後にカゴだけつけました~♪

 自転車のデザインと色が気に入ったんですよ~(o^-^o) ウフッ

 車と同じパールホワイトです♪

◆りくやんも元気ですよ~

 3月末に混合ワクチンを接種してきたんですが

 4人ががりで注射をしてもらったんです。
 (怖がったり泣き叫んだりして。。。)

 今月は、狂犬病の注射もあるんだよね。。。

 気が少し重たいです。

 家では、おすまし顔なのにね~

 みなさんのわんちゃんは、病院ではどんな感じかな?
◆マイチャリ?(o^-^o) ウフッ_d0032004_20515022.jpg

 可愛い顔でしょ?(o^-^o) ウフッ

 柴ちゃんに見えない?
◆マイチャリ?(o^-^o) ウフッ_d0032004_20525135.jpg

 鼻が少し長いからねぇ~~~。笑

 細いりくやんと違って、びぃ~ちゃんはまん丸~♪
◆マイチャリ?(o^-^o) ウフッ_d0032004_20562649.jpg

 お団子みたいでしょ?

 私に似ちゃったのよね・・・

 春になると、うさんぽを思い出します。

 うさんぽとは、うさぎちゃんを散歩させることなんですよ~

 のんたんと2・3回、うさんぽをしたびおら・・・
◆マイチャリ?(o^-^o) ウフッ_d0032004_20581147.jpg

 でも、びぃ~ちゃんは外が苦手で固まってしまうの。

 のんたんは外が大好きで、すごく走ってました♪

 懐かしい~

 りくやんと一緒にうさんぽに行こうかなぁ~(o^-^o) ウフッ

 
by riku-9 | 2008-04-05 21:07 | ◆日記◆