◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆桜

◆今週の雨で、桜も散ってしましましたね~

 我が家もなんとか、ギリギリにお花見が出来ました~♪

 土曜日に近くの公園に行ったんですが、すごい人!!

 週末は、すごく暖かかったのでお花見には最高ですよね♪
d0032004_20293336.jpg

 綺麗な空と桜を見て、癒されました。(o^-^o) ウフッ

 桜にちなんで・・・

 桜あんを使って、パンを焼きました♪

 最近、パンををよく焦がしちゃう私。。。

 今回は、失敗しちゃったけど載せちゃいますね~
d0032004_20322670.jpg

 焦げ目が薄かったので、もう少し焦げ目を。。。と思い

 他にやる事を見つけてしまって、目を離したとたん焦げちゃった~
 (/・_・\)アチャ-・・

 桜あんに栗を入れて、焼いてみました~
d0032004_20344661.jpg

 桜ぱんの横にあるのは、りくやん用のパンです。

 これまた、一緒に焦げちゃって・・・@(;・ェ・)@/反省…

 今度は、焦げないように頑張ります!029.gif

◆最近の、びおらとりくやんとっても、仲良くしてます♪

 りくやんもびぃ~ちゃんの部屋に来て、ゴロンしてるんですよ~
d0032004_20365171.jpg

 びぃ~ちゃんは、毛つぐろいに夢中~!

 これも、リラックスしてるから出来るんですよね~♪

 びぃ~ちゃんを見ながら、寝るりくやん!

 呼んでみると、一応振り返るんです。
d0032004_20383980.jpg

 でも、またすぐに・・・
d0032004_2039566.jpg

 日に日に、仲良くなってる びおらとりくやんです♪

◆それでは今夜は・・・二年前、06年4月の~のんたんです♪

d0032004_22103679.jpg


 お出掛け風景かな??こっちのラブラブも~照れちゃうのんっ(*・・*)ポッ
by riku-9 | 2008-04-09 20:42 | ◆日記◆