◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆綺麗に・・・♪◆

◆今はGWに入ったばかりですね~

 うちの旦那は、10連休です。みなさんはどうですか?

 休みがいっぱいあっても、予定がない我が家んですけどね~
 (o^-^o) ウフッ

 近場でウロウロするぐらいかな~♪

◆先週末の事なんですが、りくやん生まれて2回目の美容院に

 行ってきました~
d0032004_19374969.jpg

 ちょっと緊張気味?(o^-^o) ウフッ

 最初はカットされてます。
d0032004_19401654.jpg

 カットしてるところが見えるので、りくやんとすぐに目が合ちゃうの~

 しかも、凝視!!何か言いたそうな顔するんですよ~

 今回、美容院に行ったわけは・・・

 『マイクロバブル ウォッシュ』ってのをやってもらったんです。

 それは、毛穴の奥に溜まった老廃物を落してくれたりするんです。

 体臭もふせげるとか・・・

 りくやんはあまり気にならる匂いはしないんですが

 1度綺麗にしてもらおう~って事で連れて行きました。
d0032004_1941574.jpg

 毛もさらに、フアフア~♪首に大きなリボンもつけてもらい

 大満足でした~

 お散歩お友達にも、いいね~って言われました♪

 後は、お尻も初カット!綺麗になってるでしょ?
d0032004_19475269.jpg

 また、連れて行きたいと思いました。

 りくやんはいい子で、出来たみたいだけどお迎えに行ったら

 ゲージに入れられてたみたいで、泣き叫んでました。
 (/・_・\)アチャ-・・

 で、今日は狂犬病の注射に行ってきました。

 体重も8・7kgから、8・4kgになってたの。

 最近、食べが悪いんです。小さい頃から食べは悪かったんですけどね~

 みなさんのわんちゃんって、食欲はどうですか?

◆びおらも昨日は、うさぎ専門店で爪切り&お手入れを

 してもらいました~

 今までキャリーに入ると固まるびおらが、積極的に顔を

 出してたんです。
d0032004_1956565.jpg
 
 りくやんも一緒に行ったんですが、びおらの行動を

 心配そうに見てました。(o^-^o) ウフッ
d0032004_19583092.jpg

 不思議な事なんですが、びおらの行動がのんたんにソックリに

 なって来てるんです。仕草とか・・・

 甘えん坊だったのに、色々な興味がわいてきたのかな?

 いつも側にのんたんがいる?(o^-^o) ウフッ
d0032004_2003384.jpg

 3年前のGWに撮った写真です♪

 ラブラブでしょ?

◆そうそう~忘れる所でした!!

 先日のブログの答えです・・・

 りくやんのオデコに付いてたシールですよ~

 オデコだけに・・・
d0032004_20423100.jpg

 「デコポン」シールです。どうです?

 りくやんにピッタリなシールでしょ?( ̄皿 ̄)うしししし♪
 
by riku-9 | 2008-04-28 20:05 | ◆日記◆