◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆GWのお買い物の巻~♪◆

◆気がつけば、5月も半ば・・・(/・_・\)アチャ-・・

 GWの出来事をアップするのが今頃になちゃったぁ~

 今日は、GWに買った物を紹介~(o^-^o) ウフッ

 まず、昨年から欲しかった、クロックスをゲットしました~!
◆GWのお買い物の巻~♪◆_d0032004_20313234.jpg

 これ買いすぎ?( ̄皿 ̄)うしししし♪

 実は、2足は頼まれたクロックスなんです。

 旦那と私で2足ずつ買いました~(o^-^o) ウフッ
 (1足は先に買って、履きやすかったので色違いを数日後に買いました)
◆GWのお買い物の巻~♪◆_d0032004_20342052.jpg

 ジビッツも買ったよ~ん♪

 スワロフスキーのジビッツがお気に入り~

 キラキラしていいんですよ~(o^-^o) ウフッ

 クロックスを購入してから、コンビにでこんなストラップを発見!!
◆GWのお買い物の巻~♪◆_d0032004_20375687.jpg

 お茶に付いてたんですよ~。

 丁度、ストラップが切れてなくなったので買いました~

 完全に、クロックスにはまってしまった夫婦です。笑

◆うちは、牡蠣が大好きでいつも、三重県から送ってもらうんです。

 三重県の牡蠣は、有名ですよね~粒も大きくって

 めちゃ美味しいの。(^。、^)ジュルジュル

 牡蠣もシーズン最後って事で、お取り寄せ~

 鍋にしたり、カキフライにしたりして食べました。
◆GWのお買い物の巻~♪◆_d0032004_2041785.jpg

 送られてきた、牡蠣の写真を撮るのを忘れてしまった。。。

 殻つきもあったんですよ~

 今は、竹の子も旬って事で・・・

 簡単竹の子ご飯も作ってみました~
◆GWのお買い物の巻~♪◆_d0032004_20454852.jpg

 竹の子と、塩昆布、干しエビを入れて、炊飯器で炊いただけ!

 コレが、また美味しかったです♪

 GWは春を感じて、色々と食べました~

◆りくやんと、びぃ~ちゃんのGWもこんな感じ~
◆GWのお買い物の巻~♪◆_d0032004_2048740.jpg

 だんだん、近くなってるでしょ?

 びぃ~ちゃんもりくやんも、お互いにリラックスしてます。

 びぃ~ちゃんのお部屋に行くと、必ず挨拶をするりくやんです♪

 そうそう~春と言えば、うさんぽを思い出すんですよ~

 のんたんとびおらをうさんぽに連れていった事・・・

 うさんぽさせてたら、小学生ぐらいの女の子が

 「触ってもいいですか?」と声をかけられ、のんびぃ~は

 ナデナデされてたんだよね~♪
◆GWのお買い物の巻~♪◆_d0032004_2054789.jpg

 びおらは外が苦手なので、うさんぽはどうかな?

 りくやんと仲良くなってきてるので、一緒にお散歩出来るかな?

 近くで、いい公園を探さなくちゃ~!

 写真の公園は今は、入って行けなくなちゃったの。

 芝があってよかったんだけどね・・・

◆次回のブログはGWのお出掛けの巻き~をアップしますね~♪
by riku-9 | 2008-05-18 20:59 | ◆出来事◆