◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆梅雨入りしました~

◆三河地方も、梅雨入りしました。

 今日もシトシト・・・これからは雨が多いですね。

 みなさんの所も梅雨入りしましたか?

 先日、高速のSAのカレーパンが人気と聞き

 早速、買いに行ってきました。

 上郷のSAの名物になってるみたいなんです♪
d0032004_2105838.jpg

 大きい方は、25cmぐらいありました。

 すごい大きかったです。中身も小さい方と違うんですよ~

 アツアツのカレーパンは美味しかったです♪

◆りくやんも一緒に行ったんですが、店内は入れないので

 車の中でお留守番。。。
d0032004_2141115.jpg

 いい子でお留守番してるかな~?って思ってたら・・・

 リードが!!
d0032004_2162968.jpg

 中尾彬かよっ!

 車内で暴れたので、リードもグルグル!

◆最近、暖かい日が続いてるので、びぃ~ちゃんも

 伸びて寝る事が多くなりました♪
d0032004_219512.jpg

 お耳が立ってるでしょ?

 物音がすると、反応するんですよ~
 (今回は片耳だけだけどねっ!)

 時々、すごくのんたんに逢いたいなぁ~って思う事があるんです。

 戻って来ないってわかってるんだけどね。

 本当に、ふとした瞬間にね!

 なので、そんな時は懐かしい写真を見て元気になります。
d0032004_21144799.jpg

 ラブラブな写真を見ると、癒されます♪

 のんたんは永遠に家族だもんね!

 もちろん、りくやん、びぃ~ちゃんにもたくさん癒してもらってますよ~ん♪
by riku-9 | 2008-06-03 21:27 | ◆日記◆