◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆ティモテ~♪◆

◆今日で、6月も終わりですね~

 早いなぁ・・・

 7月も頑張るどぉーーー!!066.gif

 先日、北海道の「六花亭」のお取り寄せセットを注文しました~
d0032004_22111392.jpg


 色々なお菓子が詰め合わせて、すごく楽しめました♪

 どれもこれも、美味しかったです♪011.gif

◆今日もすっきりしない一日だったけど、風が少し冷たくって

 過ごしやすかったです。

 もち、びぃ~ちゃんも気持ち良さそうでした003.gif

 気持ちいい風が部屋に入ってきて、気持ちよかったのかな?

 久しぶりにトイレでリラックス~037.gif
d0032004_22164168.jpg

 ティモテ~♪ティモテ~♪
d0032004_22173366.jpg

 女の子だもん♪お手入れはちゃんとしないとねっ!016.gif
d0032004_22183930.jpg

 今日も綺麗になったびぃ~053.gif

 びぃ~ちゃんのお手入れをずっ~と見てた、りくやん!
d0032004_22195458.jpg

 りくやん・・・女の子はお手入れが大変だわん034.gif

        オイラも念入りにお手入れしたら、もてるかな?



 
by riku-9 | 2008-06-30 22:27 | ◆日記◆