◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆7月に入ったどぉ~!◆

◆今日から、7月ですね。

 今月から色々な物が値上がりしちゃって、大変。。。

 何かを節約しなくちゃ~!

 節約&エコの時代ですよね~034.gif

 みなさんも何か節約とかしてるのかな?

◆オムライスが食べたくなったので、手軽なオムライスを

 作りました~019.gif
d0032004_21355677.jpg

 今回のオムライスは、市販のトマトソースを使いました。

 今は色々なソースが売ってるので、さっさっ!と作る時には

 便利ですよね~029.gif

◆最近のびぃ~ちゃんのお気に入りの場所はココ!!
d0032004_21391240.jpg

 棚の下なんです。

 うさちゃんって机の下とか、何かの下が落ち着くみたいなの。

 アップだと。。。
d0032004_21404547.jpg

 立派なマフマフでしょ?
 (マフマフとは。。。首の下のお肉です♪)

 男の子はマフマフは出ないんだけど、女の子は出る子が多いんですよ~

◆今日は、雨も上がりゆっくり~お散歩が出来ました。

 でも、少し時間が早かったのかな?

 お友達に会えなかったの。。。
d0032004_21425750.jpg

 誰かを探してるりくやん!!

 明日は雨ではないみたいなので、明日は誰かと会えるかな?

 あれ?りくやん少し笑顔じゃない?(o^-^o) ウフッ

 

 
by riku-9 | 2008-07-01 21:45 | ◆日記◆