◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆洋裁◆

◆最近、天気もいい日が続いたけど

 明日から雨みたいですね・・・

 雨の日はお外にあまり出たくないんだよね~

 って事で、先日りくやんにTシャツを作ろうと生地を

 買ってきました~029.gif
d0032004_21434950.jpg

 雨の日は洋裁でもしようかな~

 って裁断までしたんですけどね~

 洋裁を始めると、他の事が手付かずになちゃうの。

 血がさわぐって言うの?意味が違うって?笑

 気長に作ります~029.gif

◆今日はびぃ~ちゃんが、体をねじってお手入れ中~
d0032004_21503733.jpg

 お手入れ中をパチリ!したので、気に入らなかったのかな?

 ダッシュで逃げました!
d0032004_21512923.jpg

 びおら。。。もう~お手入れ中の写真は恥ずかしいびぃ~

        もっと可愛い仕草の時にパチリして欲しいびぃ~

◆最近、りくやんはよく「アイ~ン」のポーズをします!

 まずは横から・・・
d0032004_21532018.jpg

 なかなか横顔もええでないかい!(o^-^o) ウフッ

 正面は。。。
d0032004_2154588.jpg

 完全に「アイ~ン」やないかいっ!

 やっぱり、お笑い系なのかな?042.gif
by riku-9 | 2008-07-02 21:57 | ◆日記◆