◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆頂き物~♪◆

◆今日は七夕ですね034.gif

 楽しみにしてたけど、雲っていて☆が見えないんですよ。

 みなさんの所はどうかな?

◆先週は、お友達から素敵なプレゼントが届きました~

 1週間に2回も!!016.gif

 何が届いたかと言うと。。。

 じゃじゃ~ん!!
d0032004_21555378.jpg

 ミネラルさんから、たくさんの化粧品を頂きました~

 ミネラルさんのお肌と相性が良くなったため

 送って頂いたんです。私との相性はどうかな~?

 シャネルは使ったんですが、バッチリ!!003.gif

 使いやすかったです。また、色々と使っていきたいです。

 写真と言えば、りくやん!!

 いつも写りたがるので、一緒に記念撮影してみました。

 化粧品以外にも、可愛いチョコを頂きました。
d0032004_2235392.jpg

 りくやん、、めちゃ見てたけど、チョコは食べれないので

 見てるだけ~

 035.gifさんのチョコは可愛くって食べれないよぉ~

 今は冷蔵庫の中です♪

◆可愛い~リボンも付いてたので、りくやんの頭に乗せてみたよ~
d0032004_2271732.jpg

 りくやん・・・もぅ~どんだけ~!

        オイラもお化粧して、オ○マちゃんに変身しちゃうよ~

 ミネラルさん、たくさん送って本当にありがとうございました~
 (o*。_。)oペコッ

◆RUNさんからも素敵なプレゼントが届いたんですよ~

 じゃじゃ~ん!
d0032004_22113888.jpg

 先日、クイズに参加させていただいて、結果は残念だったんですが

 参加賞って事で可愛い~柴ちゃんのハガキを頂いたの♪

 クイズに当たった気分です016.gif

 RUNさん、可愛いカードをありがとう~003.gif

 りくやん・・・RUNしゃん、可愛いカードありがとう~

        オイラの寝顔も絵はがきとして使えるかにゃ?
        ( ̄皿 ̄)うしししし♪

◆寝顔続きで、びぃ~ちゃんの寝顔も公開~

 うっつら~してるんですよ~
d0032004_222033.jpg

 びおら・・・あたいの寝顔もハガキにして欲しいびぃ~

       最近、お笑いのエ○・はるみさんが

       「疲れたびぃ~」とか言ってるけど、あたいのパクリ?

       みなさんもじゃんじゃん!びぃ~を使ってのん♪

       あれれ・・・のん!になちゃった。(゜∇^*) テヘ♪
by riku-9 | 2008-07-07 22:23 | ◆日記◆