◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆あちゅい・・・

◆気が付けば、更新が遅れてしまったぁ・・・008.gif

 まだ、梅雨明けしてないのにすごく暑いですよね?

 ヘロヘロです。042.gif

 みなさんも夏バテ?しないように、水分補給はしてくださいね~

◆久しぶりに、ナポリタンを作ってみました~029.gif
d0032004_20214457.jpg

 ナポリタンの下には薄焼き卵があるんですよ~

 三河地方だけなのかな?卵を下に敷くのは??
 
 ソースにもう少し生クリームを入れてたら、さらにコク!が

 出て美味しかったかも~♪でも、意外とさっぱりした感じに

 出来上がりました~029.gif

◆我が家のやんちゃ娘、びぃ~ちゃんも暑さにバテバテ・・・

 日中は、エアコンを入れてます。
d0032004_20265115.jpg

 びぃ~ちゃん。。。もぅ~暑くて、たまらないびぃ~

             うん○もトイレ以外でしちゃうびぃ~

◆あまりの暑さなので、りくやんの散歩も6時過ぎに出発~!

 旦那がデジカメを変えたので、写真を撮ってもらったYO~♪
d0032004_2047734.jpg

 新しいデジカメは、使い心地も最高~って言ってました。

 今度、デジカメもアップしますね~♪

 えっ?興味がないって??(o^-^o) ウフッ

◆りくやんは散歩中でお友達を発見!!
d0032004_2049528.jpg

 顔がイキイキしてるねぇ~016.gif

 遠くに、お友達を見つけたので笑顔になったよ~
d0032004_20501236.jpg

 りくやん、暑くて笑顔?それとも、お友達で笑顔?

 でも、久しぶりの笑顔写真が撮れて、嬉しいなぁ~♪
by riku-9 | 2008-07-13 20:53 | ◆日記◆