◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆変な天気と・・・変な奴・・・笑

◆今日の東海地方は・・・夕立?通り雨?にしては!

 凄かったです~皆さんの地域は大丈夫でしたか??

 そんな雨も約1時間くらいで止みましたが・・・

 旦那がこんな写真を撮ってました♪
d0032004_23204965.jpg

 そう、虹です♪最近、いいこと無い我が家ですが・・・

 虹に願いを込めて・・・明日からは良い日が続きますように☆

◇さて、我が家にはもうひとつの、りくやんのHPがあるのを

 皆さん知ってますか??タイトルは『うえるかむ!りく九』って言いますが・・・

 URLは・・・コレです→http://www.h2.dion.ne.jp/~hanacyan/

 ここで以前、変な企画を開催しましたが、実は大盛況だったんです♪笑

 『全日本お笑い道場』って言う、ワンちゃんの面白写真のコンテストでした☆

 そろそろ・・・あらたな企画を♪

 で、もし第二回が開催されるのなら・・・我が家はコレ♪
d0032004_23252021.jpg

 ・・・まさしくお笑い犬です・・・
by riku-9 | 2005-06-03 23:18 | ◆日記◆