◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆最高っ~~~♪◆

◆気がつけば、また更新が遅れてしまった・・・
 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 三河地方も、毎日35℃を越えて暑いです。

 最近、35℃を越える日が多いので30℃だと

 涼しく感じるのは私だけ?

 とうとう、身体までおかしくなってきたぞぉ~~~!

 来週は今週より暑くなるとか・・・042.gif

 みなさんも体調を崩さないように、気よつけてくださいね。

 そうそう~

 先日、23日にEXILEのベストアルバムが出ました~

 すっかりEXILEにはまってしまったので、発売日を楽しみに

 してたんですよ~010.gif
d0032004_20431758.jpg

 DVDもCDも最高にいいです♪

 先月から、月刊EXILEと言う本も発売されたので買いました~

 もちろん、今月号も買いましたYo~029.gif

 ファンクラブにも入ろうかな~って思ってます。(o^-^o) ウフッ

◆びぃ~ちゃんは、暑さにバテバテで伸びてる事が多いんだけど

 暑くなると、ウン○をトイレから外れてる時があるの・・・015.gif
d0032004_20483433.jpg

 びぃ~ちゃん。。。もうぅ~暑くてたまらいびぃ~

             あたいは暑がりなんだから、24時間エアコンを

             付けて欲しいびぃ~

  びぃ~ちゃんの部屋だけ、午前9時ぐらいから夜までエアコンが

  入ってるや~ん。

 びぃ~ちゃん、涼しい時は自然の風を楽しもうね。034.gif

◆さすがのりくやんも、バテバテです。

 エアコンを付けると、すぐに涼しい場所(1番風が来る所)に

 移動します。めちゃ、早いんですよ~

 日中は、暑いので私とDVDをみたり、遊んだり、ラジバンダリー♪
 (ラジバンダリ~♪って知ってる方いるかな?笑)

 我が家はお笑いが好きなので、よく色々な芸人さんのネタを

 パクッてます。( ̄皿 ̄)うしししし♪

 話しが・・・(/・_・\)アチャ-・・
d0032004_20573915.jpg

 りくやん。。。かぁ~ちゃんEXILEのDVDや本ばっかり

         見てるわん・・・父ちゃんも言ってたけど

         あきないのかな?

         かぁ~ちゃんの大切な本に足をおいちゃおぅ~っと!

 それにしても…本当に暑いですねぇ壁|〃´△`)-3ハゥー

 のんたん&びぃたんも・・・

 
d0032004_22491143.jpg


 暑い夏も2ショットだったなぁ~★

         
 
by riku-9 | 2008-07-30 21:01 | ◆日記◆