◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆豪雨・・・◆

◆うちの住んでる東海地方も、おとといの晩からすごい豪雨だったんです。

 おとといの晩は家が揺れるぐらいすごい雷&雨・・・

 さすがのりくやんもびっくりして、落ち着きがなく吠えまくり。

 何時間続いたんだろう??朝方まで雷だけは鳴り続けてました。

 なので、私も寝不足・・・

 昨日も今日も、雨が降り続き雷がなったりなので なかなかPCも

 開けなかったんです。(今は雷が鳴ってなにので更新してまぁ~す)

 隣町はすごい大きな被害で、ニュースでも流れてます。

 びぃ~ちゃんの行きつけの「うさぎ専門店」は大丈夫だったかな?

 今週あたり、爪切りに行こうと思ってたけど無理かな~

 明日の朝まで、雨が降り続けるみたので、これ以上被害が出ない事を

 願うばかりです。

 私達が住んでる町も被害が出てるんですけど、我が家は大丈夫です。

 心配してくれたみなさん、ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

 あっ!

 びぃ~ちゃんの事が書いてなかったぁ~(/・_・\)アチャ-・・

 びぃ~ちゃんはのんたんがいた頃は雷も苦手で怒ってたのに

 今年は全く平気。。。うちが揺れようが、雷が鳴ろうが

 お手入れに夢中~♪

 さすがに隣の町内に雷が落ちた時だけはタッチして警戒してました。

 女は強しってかぁ?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 先月、うさぎ専門店に行った時の写真です~
◆豪雨・・・◆_d0032004_1947237.jpg


 
by riku-9 | 2008-08-30 19:48 | ◆日記◆