◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆シンプルに・・・

◆お久しぶりです~

 気がつけば、9月ですね~月日が経つのって本当に早いですね。

 9月に入ってから、朝晩はすっかり気温も下がり過ごしやすいけど

 日中はまだ、暑いかなぁ~でも、すっきりした暑さなので

 いいかな?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 涼しくなってきたし、秋でもあるので部屋の模様替えをしよう~と

 先日から、ちょこちょこやってます。

 今回は座布団カバーを作り直しました~
d0032004_9491786.jpg

 シンプルなのがいいかな?と思いこの柄にしました♪

 あっ!座布団より りくやんの服は?ってか??笑

 それは、後日って事で・・・

 あと、もう1つ!

 今、はまってるのがあるの。

 それは、編み物。。。かぎ針で編む編み物に挑戦をしたくって

 今は、頑張ってます。みなさん、かぎ針で何か編んだ事ってあります?

 私は棒針を使って、編んだ事があったんですが、かぎ針がなくって~

 今は、練習のために少し太めの糸でコースターやちょっとしたマットに

 挑戦中~!頑張りま~す029.gif

◆最近の、びぃ~&りくやんは。。。。

 めちゃ元気です。

 りくやんは、毎日、びぃ~ちゃんの部屋に来てはご挨拶~
d0032004_9595897.jpg

 りくやん・・・「びぃ~ちゃん元気かい?」

 びおら・・・「あたいは、眠たいびぃ~」
d0032004_101330.jpg

 りくやんはびぃ~ちゃんの頭に☆⌒ヽ(*'、^*)chuをしても

 相手にされないので、少し寂しそうでした。037.gif
d0032004_103151.jpg

 そりゃ1日に何回も、びぃ~ちゃんの部屋に来て

 ☆⌒ヽ(*'、^*)chuばっかり、嫌になちゃうよね~

 おかげで、びぃ~ちゃんとりくやんはめちゃ仲良しになりましたよ~ん♪


 のんたん、ヤキモチやいてないかな?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

 
by riku-9 | 2008-09-11 10:05 | ◆日記◆