◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

◆朝晩は、すっかり涼しくなって気持ちがいいですね~

 昼間も少しずつだけど、過ごしやすいので嬉しいです♪

 嬉しいと言えば・・・

 明日、EXILEのデビュー8周年記念シングルが発売!!

 DVD付きだけど、DVDなしにしようか・・・悩んでたんです。

 何故って?今月はちょっと他にも買い物したし・・・

 あっ!他に買ったものは、またアップしますね~♪

 で。。。

 旦那が会社帰りに CD屋さんに寄ったら明日発売のCDが

 売ってたんですって~~~!!

 しかも、初回限定のポスター付きが!!

 優しい旦那は買って来てくれました~~~♪
 (何か買ってくれると、優しい旦那と言う私・・・笑)
d0032004_20284586.jpg
 
 今、聞きながらブログをアップしてます♪

 私が喜んでると、りくやんはキョトン~とした顔をしてたの。

 嬉しい私は、「りくやん一緒に記念撮影する?」と言いながら

 デジカメを用意・・・
d0032004_20312962.jpg

 りくやんは飽きれてるのか・・・背を向けてしまったよ・・・

 りくやん・・・かぁちゃん、オイラとEXILEどっちが好きなの?

        スネオ君になちゃうわん♪

 のりち~♪・・・そんな事言わないで~~~

          りくやんも好きだよ・・・

 りくやん・・・・ 「も」って??

          家出しちゃるぅ・・・022.gif

◆お彼岸って事もあって、可愛いお饅頭が売ってたので

 買ってみました~♪

 ちょっとお顔は伸びちゃったけど・・・008.gif
d0032004_20383471.jpg

 うさちゃんが2羽とお月さま・・・

 まるで、のんびぃ~みたいでしょ?
d0032004_20392855.jpg

 いやいや~のんびぃ~の方がめちゃ可愛いのん♪
 (親バカなので許してねっ!(@⌒ο⌒@)b ウフッ)

◆先日、かぎ針で編み物を始めた私の第1作品目・・・
d0032004_20464992.jpg

 失敗した場所もあるけど、内緒~~~

 初回なので、下手だけどアップしちゃいました~。笑
 
 

          
 
by riku-9 | 2008-09-23 21:01 | ◆日記◆