◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆岐阜へ・・・

◆すっかり、寒く?肌寒くなりましたね~

 もう、10月に入るから当たり前?気候の変化が激しいので

 皆さんも体調を崩さないようにしてくださいね。

◆9月21日に、岐阜へお出掛けしてきました~♪

 家を出る時は、晴れていたのに高速で岐阜に向かう途中

 すごい雨でした。(/・_・\)アチャ-・・
◆岐阜へ・・・_d0032004_1028174.jpg

 前の車が見えなくなるぐらい凄い雨で、隣に乗っていた私も

 肩こりがしちゃったぐらい、緊張して乗ってました。

 もちろん、りくやんも不安そうな顔で・・・
◆岐阜へ・・・_d0032004_10292111.jpg

 かぁ~ちゃん、オイラ不安になってきたわん・・・・って顔を

 してるでしょ?

 しばらく走ってたら、雨も上がり外の景色も見えるようになったの。
◆岐阜へ・・・_d0032004_10304345.jpg

 で、目的のお店へ到着~!
 (今回は旦那が行きたいと思っていたお店への付き添い~♪)

 で、買い物をして少しお腹が空いたのでコンビ二へ・・・

 もう、肉まんが売ってるんですね~

 こんな可愛い肉まんが売ってました~♪
◆岐阜へ・・・_d0032004_1031412.jpg

 リラックマの肉まんで~す♪新発売??

 美味しかったです♪

 で、帰る途中 岐阜のアウトレットのお店を発見!!
 
 これは、行かなくっては!!
◆岐阜へ・・・_d0032004_1036592.jpg

 わんちゃんは店内はは入れない所が多いけど、敷地内は一緒に入れたので

 りくやんも一緒にお買い物~~~♪
 (中では写真が撮れないので、外からパチっと!)

 色々なお店はが入ってて、色々と安かったです。

 ル・クルーゼのお店があったので私の目もギンギン!! 

 しかも、アウトレット価格なので、安かったです。

 昨年、お鍋が割れてしまいお鍋を探してたんです。

 いいお鍋をめっけたよ~ん。
◆岐阜へ・・・_d0032004_10371427.jpg

 セットで売られてたのがお得だったのでセットを買いました。
◆岐阜へ・・・_d0032004_10372855.jpg

 青色が今回、買った「ル・クルーゼ」です。

 5点で、2万7800円!! 定価の半額ぐらいで買えたので

 ちょ~ラッキー!でした。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
 
 「ル・クルーゼ」は3世代まで使っても丈夫な鍋って言われてるし
 
 煮崩れしないのがお気に入りなんですよね~♪

 我が家にも、ル・クルーゼが少しずつ増えてきました♪

 後日、注文した物が来るのでまた、アップしますね~

◆びぃ~ちゃんはお留守番だったけど、いい子で

 お留守番しててくれたので、ご褒美をあげました~♪
◆岐阜へ・・・_d0032004_10374398.jpg

 相変わらず、まん丸でしょ?

 これから、寒くなってくるので びぃ~ちゃんもまん丸に

 なる回数が増えるんだろうなぁ~

 私と一緒で、まん丸だよ~ん♪

 
by riku-9 | 2008-09-29 10:53 | ◆出来事◆