◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆ぶちゃいく顔~♪

◆もう~10月ですね~。秋は美味しいものがたくさんありますよね~

 食いしん坊の私には、たまらなぁ~い!!(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 食べ物のネタとかけ離れちゃうけど・・・

◆先日のブログでもうひとつ・・・って言ってた物が届きました~♪
d0032004_23314013.jpg

 ル・クルーゼの やかんでぇ~す♪

 うちには、ポットがないのでなるべく保温の効くやかんを選らびました。

 裏は・・・
d0032004_23341861.jpg

 裏も ル・クルーゼのマークが入ってました♪

◆今日は、変顔?ぶちゃいく顔 特集です~

 まずは、りくやんから・・・
d0032004_23354320.jpg

 睡魔と戦ってるりくやんの顔です。

 う~ん。なんて~ぶちゃいくなの~(/・_・\)アチャ-・・

 イケメンが台無しよぉ~~~なんちゃって~!って言ってたら

 ちょっとだけ、目が大きくなったよ~
d0032004_23371879.jpg

 かぁ~ちゃん、ぶちゃいく顔はアップして欲しくなかったわん。。。

◆2番手はびぃ~ちゃん・・・

 ゲージからオヒゲが出てるよぉ~
d0032004_2338246.jpg

 びぃ~ちゃんも睡魔と戦ってます。

 オヒゲにピントがあってますよね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 3番手はのんちゃん♪

 あくびをしながら、伸びてるよぉ~
d0032004_23394321.jpg

 のんちゃんのあくび写真も貴重なの。でも、ボケちゃってるのが残念・・・

 のんたんの可愛い~写真も見てねっ♪
d0032004_23414972.jpg

 やっぱりお目目が、クリクリ~してて可愛いのん♪
by riku-9 | 2008-10-09 23:44 | ◆日記◆