◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆堂島ロール

◆みなさん、3連休はどのように過ごされましたか?

 我が家も楽しい連休になりました~。って旦那が土曜日は

 仕事だったので2連休だったけどね。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 でも、いい事があったんですよ~

 それは我が家も噂の・・・ケーキが食べれました~

 そう~ 「堂島ロール」

 テレビでもよく放送されていて、みなさんが「美味しい~」って

 言ってたんですよね♪

 で、わんちゃんのお友達のRUNさんが名古屋店もあるよ~って

 教えてくれたので、ネットで調べてお店に電話をして

 なんとか1本ゲットできました。

 予約もいっぱいで、日曜日の夕方6時になんとか予約が取れたので

 早速、名古屋へGO~~~!!
◆堂島ロール_d0032004_22562839.jpg

 高速を走ってると、めちゃ綺麗な空だったので

 パチリ!しちゃいました。
◆堂島ロール_d0032004_2257143.jpg

 カーナビでお店に到着~
◆堂島ロール_d0032004_22583026.jpg

 少し早めの5時半に着いてしまったんですが

 お店には、人がたくさん。

 しかも、並んでる・・・・

 私は、みんな予約待ちだと思って、一緒に並んでしまった・・・
 (/・_・\)アチャ-・・

 後のお客さんが、買えるかな?って話しかけてきたんです。

 私は、「予約の列じゃないんですか?」って聞いたら

 「違いますよ~。6時半からの販売を待ってるんです」って!!

 ヽ(´o`; オイオイ

 予約じゃないんだぁ~!と気が着き列を離れ、店員さんに聞き

 ケーキを頂きました。

 予約してるんだから、並ばなくってもいいんですよね~

 また、ドジちゃった・・・

 家に帰って、ケーキをあけてみたよ~
◆堂島ロール_d0032004_2345880.jpg

 う~ん。美味しそう~

 香りもいいじょ~~~(^。、^)ジュルジュル
◆堂島ロール_d0032004_2364224.jpg

 なんとも、言えない美味しさでした。

 そんなに甘くもなく、さっぱりした感じで・・・

 1本、ペロ~って食べれそうでした。

 案の定、体重が増えてしまったので、Wiiで運動をして

 何とか、食べる前の体重まで落としたよ~ん。

 増えるとわかっていても、美味しいものの誘惑には勝てませんね。

◆りくやんも一緒に名古屋へ行ったので、帰ってきたら

 疲れて寝てたのに、ケーキの匂いで起きちゃった!

 近すぎじゃねぇ~~~?笑
◆堂島ロール_d0032004_23122883.jpg

 びぃ~ちゃんもお留守番で疲れちゃった?笑

 美味しいものを食べた後は

 みんなでゴロゴロ~しながら、くつろぎました♪

 
 
by riku-9 | 2008-10-13 23:16 | ◆日記◆