◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★復活&報告★ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪★

★皆さん。。。お久しぶりです♪
 
 私の事、まだ覚えてますか??ヾ(- -;)

 ず~~~~~~~~~っとブログ&掲示板を放置しててゴメンチャイ(/≧◇≦\)

 いろいろとバタバタしてましたが~やっとひと段落しましたので!

 ここに『復活宣言』しちゃいますぅ~♪

 と、言いながら。。。ここ2日間、旦那は熱を出して寝てます(ひと段落してない系??笑)

<のん・りく・びぃちゃんファンの皆様、お・ま・た・(*・・*)ポッ>
 
 そして。。。わたしのファンの皆さぁ~ん♪

 (‥ )ン?返事がない。。。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

★さてさて!復活と共に~我が家にとっての!?重大な報告をせねば♪

 実は。。。


 実はですね。。。



 あまり大きな声では言えないのですが。。。




 小さな声では聞こえない。。。ヽ(´o`; オイオイ



★実は!ついに。。。我が家のアイドルが。。。

 『入選しちゃいましたぁ~★』

 (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

 ここだけの話し。。。数年前に、旦那も雑誌の○○になってます(笑)

 が!『過去の栄光』と言う事で。。。これ以上は~秘密(だそうです)ヾ(- -;)

★気になる入選内容ですが~

 『365カレンダー』です♪

 選ばれたのは。。。そう!りっくん@お調子者です(笑)

 昨日?旦那が『PCのメールに、表紙が決まったんだって~♪ホレッ!』って。。。

 画面を見たら(愛知県の、りっくん??誰かによく似てる!?)って。。。

 暫く考えたら~我が家の、りっくんヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 さすがに(⌒▽⌒;) オッドロキーでしたね~

 選ばれた写真が。。。この一枚↓

d0032004_825222.jpg


 旦那は『新しいデジカメ買った甲斐があったなぁ~♪』って。。。

 でもホントは、この写真『私のデジカメで撮った写真だYO-』って(笑)

★実は、りっくんは3年(3回?)連続??で
 
 『入選の1次選考通過しました』って通知が来てたんです。

 で、今年もメールが着てて。。。『また、今年も落選だろうなぁ。。。』って
 
 旦那がメールしてましたw

 下の写真が~約3年前に投稿&最終選考に残った一枚です↓

d0032004_8282718.jpg


 わ、若いねぇ~★

★では。。。感想を聞いてみましょう♪

 妹の、びぃ~ちゃんに聞いてみましょう☆彡

『今回、りっくんが入選されたみたいですが。。。いかがでしょう??』

d0032004_8294967.jpg


 ヽ(´o`; オイオイ

★でもね。。。わたし、今でも『半信半疑』なの。。。

 だって。。。普段はこんな感じだよ~

 
d0032004_8305677.jpg


 (;´д`)トホホ(先が思いやられるよぉ~)

★そんな気になる『365カレンダー』は。。。

 ★ココから★観に行って下さいd(^-^)ネ!

<余談ですが。。。のん&びぃ~ちゃんだったらこの写真がお気に入りです♪>

d0032004_8465528.jpg


 これからは、ちょっとずつ時間を作って~皆さんのトコにもお邪魔しちゃいますので

 今後とも。。。宜しくお願いしますd(^-^)ネ!
by riku-9 | 2008-10-30 08:56 | ◆日記◆