◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆新しい物~♪◆

◆あぁ~今年もあと2ヶ月なんですね~

 先日まで、真夏だったような気がするけど、月日が経つのって

 本当に早いですね~

 夏の話しなんですが・・・(遅っ!)笑

 私は昨年ぐらいから、肌が敏感肌になってしまったんです。

 化粧品の下地は得にダメになって、色々と試した結果

 この化粧品が1番よかったので、変えてみました。
d0032004_2015791.jpg

 香りもいいし、肌になじんでとってもいいです♪

 これからは、特に乾燥するので大変ですよね。

 それと、もう1つ・・・

 日焼け止めクリームも変えたんです。

 敏感肌用のに。。。通常より、値段が高いんだけど肌のために

 頑張りました。それほど。、大げさじゃないかな?笑

 このクリームは冬も使えるので、いいですね。

 冬も紫外線対策はした方がいいみたいですね。
d0032004_20191331.jpg

 このセットは、夏のお散歩に欠かせないアイテムです♪

 夏の話しでごめんちゃい。m(_ _"m)ペコリ

◆りくやんが普段いる部屋のベッドが、古くなったので

 新しいベッドを買いました~♪
d0032004_20213781.jpg

 渋いでしょ?

 早速、気に入って寝る りくやん♪
d0032004_20224965.jpg

 ちょっと、小さかったぁ?

 まぁ~昼間だけだからいいよね。

 寝るベッドはフアフアで暖かいからいいよね~。笑
 (言い訳かよ!ってりくやんが言いそう・・・笑)

◆びぃ~ちゃんも寒い日が多いので、丸くなってる事が多くなって

 きました。

 でも、夜は暖房を少し入れて暖かくしてるので、伸びて寝てる事が

 多いかな~
d0032004_2027088.jpg

 びぃ~ちゃん、セクスィ~~~☆⌒ヽ(*'、^*)chu

 アップのお顔は・・・
d0032004_2027341.jpg

 でかっ!!(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 どうです~アップのびぃ~ちゃん♪

 のんたんのアップも見てくださいね~
d0032004_20284436.jpg

 うぅ~ん。きゃわいい~~~~

 わんちゃんもうさちゃんもアップの顔って可愛いから好きです♪
 ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

 
by riku-9 | 2008-11-11 20:31 | ◆日記◆