◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆良くなりますように・・・

◆急に寒くなってきましたね~

 今朝は、三河地方も初霜が降りてました。

 午後から雨マークになってたけど、雨が降るのかな?

 こんな寒い日は暖かい食べ物が食べたくなりますよね~

 先日、スーパーでこんな物を発見!!
d0032004_10465349.jpg

 味噌おでんです♪

 これぞ!名古屋名物ですよね。

 手軽に食べれるのがいいです。味も美味しかったです♪

◆先週から、びぃ~ちゃんが血尿が少し出るので病院に連れて

 行きました。2歳ごろにも1度膀胱炎になって診察してもらったんですが

 もしかしたら、再発かな~って言われ、注射2本を打ってもらい

 10日分のお薬をもらってきました。

 今の所は、落ち着いてますが、続くようであれば血液検査などを

 しなくちゃいけないんです。

 どうか~治りますように・・・

 りくやんも心配そうです。
d0032004_10544614.jpg

 りくやん。。。びぃ~たん大丈夫かい?(横目でチラミ・・・)

 びぃ~。。。トイレ中よ~見ないで!!
d0032004_10554255.jpg

 びぃ~。。。すっきりしたびぃ~。
        あたいは大丈夫だびぃ~
        それより、りくやん寒いの?

りくやん。。。おいらは寒がりだから、はんてんを着てるわん!
        びぃ~ちゃんは寒くないの?
d0032004_10575372.jpg

 びぃ~。。。あたいはかぁ~ちゃんと一緒で、お肉がいっぱいだから
         寒くないびぃ~
         動けば暖かいから、あそぼ~っと!!

 りくやん。。。おいらは、寒いから寝たいわん。。。

◆寒がりのりくやんは、ヒーターがないと、ブルブルしてるの。

 びぃ~ちゃんは意外と、寒さに強いの。

 のんたんは寒さには弱かったなぁ・・・

 さすがに朝晩は寒いので、びぃ~ちゃんの部屋も暖房を入れてま~す。

 みなさんも暖かい格好で過ごしてくださいね♪


 
by riku-9 | 2008-11-21 11:03 | ◆日記◆