◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆まだ、少し・・・◆

◆気が付けば、もう12月ですね~

 今月は、りくやんの誕生日、クリスマス、大そうじ。。。が

 あります~。今年最後の月も頑張らなくちゃね~!029.gif

◆先日はびおらの事を心配して下さって、ありがとうございます。
 <(_ _)>

 先週の土曜日にオシッコ検査をする予定で
 (1日お預かりで。。。)

 病院に連れて行ったんですが、火曜日から血が出てないと先生に

 伝えたら、「お薬が効いてるかもね~」と言われ 少し様子を見ることにしました。

 「検査をしてうさちゃんに負担がかかるといけないしね~」と気を使ってくれて。

 しっかり治った頃に、オシッコ検査をする事にしました。
d0032004_963570.jpg

 12日分のお薬を頂いてきました。

 びおらは、お薬を喜んで食べてくれるので、助かってます。

 のんたんはお薬がすごく苦手で、飲ませるのも2人ががりだった事を

 思い出しちゃった。

 りくやんも薬が苦手なんだよね。どんなに美味しい物に混ぜても

 食べないんですよね~。健康でいてもらわなくちゃね!

◆びぃ~ちゃんは、部屋が暖かいと良く、伸びたりするの~

 その姿が可愛いんですよ~(o^-^o) ウフッ
d0032004_9113597.jpg

 う~ん、お耳が立ってるでしょ?

 それと、後ろ足が可愛いの♪
d0032004_912211.jpg
 
 触りたいけど、触ると嫌がるので見てるだけなんだけどね。

 無性に触りたくなちゃいます♪

◆りくやんも負けずに、伸びてますよ~♪

 まずは、寝顔~
d0032004_913439.jpg

 リラックスしてまぁ~す♪

 でも、実は・・・・

 こんな姿!!
d0032004_914524.jpg

 イケメンが台無しじゃ~~~!!

 でも、リラックスしてる姿も見てると癒される、親バカな私です♪
 (o^-^o) ウフッ
 
by riku-9 | 2008-12-02 09:18 | ◆日記◆