◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆実は昨日・・・笑◆

◆昨夜は・・・燃えましたねぇ~☆

 いよいよ日本代表も・・・ドイツに行けますね♪

 『無観客試合』って・・・初めて見ましたが

 なんだか変わった感じがしましたね~でも!

 みんなの応援が!ドイツ行きを決めたんですもんね~☆嬉しかった♪

 ところが・・・ここで大事件が発覚!

 昨日のブログをカキコして、私は慌てて2階の『うさぎ部屋』(笑)に行ったのですが・・・

 試合終了を、りくやんと過ごしてた旦那から・・・衝撃の一言が!

 『あいつ・・・応援してなかったぞ~りくは』

 「うそ!?前半、あんなに見てたじゃん!」

 『ほら!証拠写真』
d0032004_2233284.jpg
 
 「・・・黙・・・」

 一体、何を見てたんだい???笑

 
by riku-9 | 2005-06-09 22:01 | ◆日記◆