◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆5歳になったわん♪

◆今日は、りくやんの5歳の誕生日です~067.gif

 本当にあっという間の5歳です。5歳になっても相変わらずの

 りくやんだけどね♪また、そこがいいのかも~(゜∇^*) テヘ♪

 りくやんが美味しいケーキが食べたいって事で。。。
 (いやいや~私達が食べたかった??笑)

 旦那が朝早く、バイクにのって名古屋までケーキを買いに

 行ってくれました~♪

 じゃ~ん!!
d0032004_20175721.jpg
 
 堂島ロールですよ~
 
 開店前なのに、すでに50人以上は前に並んでたみたい。

 旦那も1時間近く並んで、何とかゲットでしました。

 限定のチョコロールは残念ながら、ゲットできかったんだけどね。

 せっかく並んだって事で、3種類のケーキを買ってきましたよ~

 シンデレラロール(フルーツが入ったロールケーキ)
 堂島ロール、あとは、チーズケーキかな?
 
 どれも最高に美味しいの♪食べすぎだよね~

 でも、誕生日って事で。。。

 そんなりくやんも堂島ロールには釘付けなの~
d0032004_20245847.jpg

 あらら。。。頭だけ見えてるぞぉ~!!

 今夜は主役~♪
d0032004_20253962.jpg

 ちょっと緊張ぎみ??(o^-^o) ウフッ
d0032004_20263419.jpg

 イチゴを添えて頂きました~

 旦那がうさちゃん風にして、アレンジしてました♪
d0032004_20281273.jpg

 このクリームが最高に美味しいのよね~
 (^。、^)ジュルジュル

 写真を撮ってると、痛い視線を感じました。
d0032004_20293014.jpg

 見てる・・・しかも凝視!!

 姿勢もいいぞぉ~~~!!

 今夜は主役だもんね。少しだけあげてみました~
d0032004_20302321.jpg

 美味しいので、食べるのも早い!!
d0032004_20315722.jpg

 タッチをしながらアピールしてました♪

 そうそう~今回のプレゼントは・・・
d0032004_20324324.jpg

 ネックレスです♪

 見にくい??(o^-^o) ウフッ
d0032004_2033524.jpg

 イケメンにはネックレスかな?ヾ(- -;)って??笑

 今日はネックレスを付けて、1日過ごしました♪
by riku-9 | 2008-12-14 20:37 | ◆日記◆