◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆お正月は・・・

◆気が付けば、もう8日ですね~

 今年も早いぞぉ~~~!

 って更新が遅いんですよね。(/・_・\)アチャ-・・

 亀更新のはなちゃん‘Sですが、今年も宜しくお願いします。
 ペコリ(o_ _)o))

 我が家のお正月は、ほとんど寝正月でした。
◆お正月は・・・_d0032004_1043178.jpg

 今年もお節を食べて、テレビを見て、新年の挨拶に行ったりして~

 そうそう~初詣も行ってきましたよ~

 初詣の事は、次回のブログでアップしますね~

◆りくやんもびぃ~たんも寝正月・・・

 りくやんとびぃ~たんがラブラブになってきてるの~

 わんちゃんとうさちゃんって結構、仲良くしてる子が多いって聞きました。

 でも、のんたんとりくやんはあまり相性がよくなかったんですよね~

 男同士だから、ライバル意識があったのかな?笑

 今年もりくやんとびぃ~たんの恋の行方をお楽しみに~~~

 まずは、今年初の2ショット写真!!
◆お正月は・・・_d0032004_10473394.jpg

 なぜか、カメラ目線でしょ?(o^-^o) ウフッ

 それから、びぃ~ちゃんはりくやんの アンヨのニオイ~チエック!!
◆お正月は・・・_d0032004_10485378.jpg

 りくやん・・・ちょっと くちゃい?笑

 びぃ~・・・くちゃいのもチュキよぉ~♪

 お互いのニオイチエックをしてました~(゜∇^*) テヘ♪


 
 
by riku-9 | 2009-01-08 10:53 | ◆日記◆