◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆のんちゃんの命日

◆気がつけば、1月も後半に入りましたね~

  早いなぁ~

 寒くても食欲だけはモリモリの私。。。

 今月に入ってから、色々な物をパクパクと食べてるので

 体重も増えるばかり。。。ヤバイ。(/・_・\)アチャ-・・

 今は、ロールケーキにはまってるんです。

 でも1番美味しいのは、やっぱり堂島ロール!!
d0032004_13101847.jpg

 今回はロールを2本ゲット!

 チョコロール(限定10本ぐらいみたい)と普通のロールを

 旦那が買って 来てくれました~♪
d0032004_13113016.jpg
 
 チョコもくどいかな~って思ってたけど、そんな事はなく

 パクパクと食べちゃいました。(゜∇^*) テヘ♪

 あとは、ダイエット・・・を頑張らなくちゃ~~~!

◆1月16日は、のんたんの命日でした。

 1年って本当に早いですね。

 のんびぃ~のラブラブ姿もついこの前の様に感じます。
d0032004_13175782.jpg

 命日の日に、りくやんはびぃ~ちゃんの部屋に入って

 のんたんの写真のあたりを見上げてたんです。

 いつも、見ないんですけどね・・・

 のんたんが来てたのかな?びぃ~ちゃんも命日の日には

 すごくハッスルしてて・・・本当に不思議でした。

 きっと、りくやんものんたんにびぃ~ちゃんの事を頼まれたのかな?

 今は、りくびぃ~コンビがラブラブしてます~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
d0032004_1319524.jpg

 見てる方もすごく、癒されます♪

◆のんたんの思い出のお部屋を作ったので

 もし良かった見てくださいね。

 HPのトップから入れます~(o^-^o) ウフッ

 


 
by riku-9 | 2009-01-18 13:22 | ◆日記◆