◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆今頃になって・・・

◆かなり遅くなってしまったけど、初詣の事を書きたいと思います~

 今月の2日の早朝、5時起きで 犬山の成田山まで

 初詣でに行ってきました。

 さすがの早起きは、辛かったです。014.gif

 高速を使って、1時間ぐらいで目的地に到着~!
d0032004_1021174.jpg

 山頂から見る景色はすごく綺麗で 空気も美味しかったです。

 もちろん、りくやんも行きましたよ~ん♪
d0032004_106297.jpg

 成田山はすご~く長い階段があるんですが

 りくやんは平気で登って行き、山頂についても平気な顔をしてたの。

 私はバテバテでした。(/・_・\)アチャ-・・

 早朝にもかかわらず、けっこうな人がいたんです。
d0032004_1092213.jpg

 りくやんも見てるでしょ?

 きっと何をしてるのかな?って感じで見てたのかな?

 みんながしてる事を、りくやんも体験しちゃったよ~ん♪
d0032004_10101889.jpg

 たくさんの煙を被って・・・・

 今年も健康でいい1年でありますように・・・ってお願いしてたんですが

 りくやんは人が気になってました。

 帰りは高速で、休憩をしながらゆっくり帰りました。
 
 りくやんも朝が早かったので、車で寝るかな~って思ってたけど

 この調子!!
d0032004_10135865.jpg
 
 朝日を浴びながら、前を見て立ってました。

 びぃ~ちゃんは、一緒に行けないけど

 ちゃ~んとお願い事はしてきたからね~(o^-^o) ウフッ
d0032004_10151018.jpg

 びぃ~ちゃん・・・あたいのお願い事は、いっぱい

           おいちぃ~物を食べる事だびぃ~♪

 のりち~・・・ちゃんとわかってまんがなぁ~(o^-^o) ウフッ

◆今度のブログでは、ビタントニオについてアップしまぁ~す♪

 知ってる方いるかな?お楽しみにぃ~~~(゜∇^*) テヘ♪

 

 
by riku-9 | 2009-01-26 10:19 | ◆日記◆