◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ビタントニオ♪

◆2月に入って、2週間が過ぎようとしてますね~

 すごく早い気がします。節分が終わり、今度はバレンタイン!!

 我が家にとって、バレンタインはりくやんの家族記念日でも

 あるんですよ~016.gif

 14日は、プチパチィーでもしようかな~?011.gif

◆先日のブログで、「ビタントニオ」をアップします~って書いたんですが

 何かわかります?

 実は・・・

 コレです!
d0032004_8233572.jpg

 以前から欲しかったんです。普通のサンドイッチメーカーだと

 ホットサンドしか出来ない事が多いんですが

 ビタントニオは中のプレートが取り外して色々と出来るんですよ~

 私は、ホットサンドのプレートとプチたい焼き、タルトレットと

 ワッフルプレートを買いました~♪

 家にサンドイッチ用のパンがあったので、早速焼いてみたよ~ん♪
d0032004_8295320.jpg

 説明書では、8枚きりを使用って書いてあったけど

 むちゃぶりをしてしまい、サンドイッチ用のパンを使ったら

 外側がはみ出ちゃった。。。(/・_・\)アチャ-・・

 むちゃぶりは禁物です。次回は8枚きりを使用しまぁ~す♪

 味は、もちろん美味しかったです(^。、^)ジュルジュル

 それから。。。数日後にたい焼きにもチャレンジ!!
d0032004_832233.jpg

 可愛いたい焼きくんが、出来ました~♪

 中身は、餡と栗、餡とクリームなど、色々と入ってます。

 作ってると楽しいし、今度はお友達にも手土産として

 持って行こうかな?(o^-^o) ウフッ

 今度は、ワッフルとタルトにチャレンジしなくちゃ~!

◆りくやんもびぃ~ちゃんも、美味しいニオイには敏感・・・

 でも、食べれない事も知ってるんだよね。
 (あっ、りくやんは食べれるね!)

 りくびぃ~の視線が気になった私・・・
d0032004_8373521.jpg

 私達だけ美味しい物を食べてたら、申し訳ないので

 おやつを少しあげました~♪

 
by riku-9 | 2009-02-12 08:39 | ◆日記◆