◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆何じゃこれ~♪

◆とうとう今年も 花粉の時期が始まりました・・・007.gif

 マスク、目薬はかかせません・・・

 何とか頑張って花粉の時期を乗り切りたいと思います~

 先日、TVで美味しい物 特集みたいな事を放送されてて

 行列の出来るパン屋さんが放送されてたんです。

 食いしん坊の私は、食べたい気持ちがウズウズ・・・

 ネットで調べて行ってきましたよ~

 うちから、車で30分ぐらいなんですけどね!

 噂通り、すごい人でした。

 パンを買うのに、1時間並びましたよ~

 お店の人気商品!天使のチョコリングと餡入り食パンを買ってきました~
d0032004_1040495.jpg

 焼きたてだったので、車の中はパンの香りでいっぱい~♪
d0032004_10421375.jpg

 この 天使のチョコリングは生地がパリパリでチョコもいっぱい~

 めっちゃ美味しいです。

 うちは1つだけだったけど、多い人は5つぐらい買ってました。

 今度は、他のパンも買ってみたいと思うぐらい美味しかったです♪

◆最近、りくやんも大人になってきたのかすごく落ち着いてきました。
 
 ってか!よく寝るようになりました。

 4歳の頃まで、昼間は寝ないくらい遊んでたので・・・

 もちろん、びぃ~ちゃんもよく寝てますよ~

 そんなびぃ~ちゃんが気になる物を見つけました♪
d0032004_10445411.jpg

 う~ん・・・何かこの中にいるびぃ~??
d0032004_10502054.jpg

 この足は!!まさか!!
d0032004_10504617.jpg

 じゃ~ん、りくやんです♪

 毛布の中に入って寝るのが、りくやんスタイル!!

 で、数分後・・・

 暖かくなってきたら、身体の半分が出てきました~
d0032004_10523329.jpg

 何じゃこの姿~♪

 やっぱりお笑い犬の りくやんです♪

 
by riku-9 | 2009-02-20 10:54 | ◆日記◆