◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆美味しい物には・・・

◆今はスギ花粉のピークみたいですね。008.gif

 スギ花粉が終われば、ヒノキ花粉・・・

 私の花粉症は まだまだ続きそうです。(Tへヽ)(/へT) シクシク..

 でも、以前と違ってマスクをかけてる人も増えた気がするので

 マスクをする抵抗もなくなりました~♪
 (以前はマスクをかけるのに抵抗があって。。。)

 マスクをするのと、しないのとでは全然、症状も違うんですよ~

 マスクをすると楽チンになります。

 そんな花粉の時期に、私の誕生日が来ます。

 そう~1日は私の誕生日でした♪

 また1つ年を重ねましたよ~ん。いい1年を過ごしたいです♪

 私の誕生日には、ケーキ買って来てもらうんですが

 今年はどこのケーキにしようかな~?って悩んだあげく

 昨年から我が家のブームである「堂島ロール」にしました♪
◆美味しい物には・・・_d0032004_11311678.jpg

 デコロールです♪

 飾りつけも素敵~♪いい誕生日を過ごしましたよ~ん♪

 プレゼントも頂きました。それは後日アップしますね。(o^-^o) ウフッ

◆りくやんの美味しい物の言えば・・・

 ジャーキー!!

 いつもは、ジャーキーには すぐに反応するりくやんが

 この日は、疲れてたのか爆睡・・・
◆美味しい物には・・・_d0032004_11352281.jpg

 鼻の近くに置いたのに気が付いてない・・・

 アップにしてみても・・・
◆美味しい物には・・・_d0032004_1136417.jpg

 爆睡中~♪

 数分後・・・
◆美味しい物には・・・_d0032004_1137305.jpg

 気が付きました~
 (写真がボケちゃって、すいません~<(_ _)>)

 目をギンギンにさせながら 慌てて食べてました~(o^-^o) ウフッ

 しかも寝ながら食べてるしぃ~(/・_・\)アチャ-・・
◆美味しい物には・・・_d0032004_11395940.jpg

 大好きなジャーキーより、睡魔には勝てなかったのかな?

 びぃ~ちゃんは、りくやんと違って食べ物の反応には

 めちゃ早いんです♪

 大好きなおやつを出すと・・・
◆美味しい物には・・・_d0032004_114058.jpg

 すぐに走って来ます♪

 びぃ~ちゃんとりくやん。。。それぞれ反応が違うので楽しいです♪
 (o^-^o) ウフッ
by riku-9 | 2009-03-08 11:45 | ◆日記◆