◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆テレビデビュー♪

◆今日から4月に入りましたね~

 先月はかなりの花粉症で頭がボッーとしてた日が続いたので

 更新が遅れちゃいました。m(_ _"m)ペコリ

 これから ヒノキ花粉も飛ぶんだよね・・・でも 頑張って更新しまぁ~す♪

 ネタ?もたまってるので・・・

◆今日は嬉しい事がありました~(゜∇^*) テヘ♪

 以前、りくやんの逆立ち姿の写真を テレビ局に送ったら 採用されました~

 今週の土曜日の「ズムサタ」に りくやんがテレビデビューしまぁ~す♪

 時間があったら 見てくださいね~

 写真は こんな感じで~す♪

d0032004_055020.jpg



 へんな子でしょ~笑



 

◆先月の事なんですが、私の誕生日にお祝いに来てくれて

 ありがとうございました~

 で、誕生日に頂いたプレゼントは こちら~♪
d0032004_1034745.jpg

 コーチの財布で~す♪

 使い心地もよくって 気にってます。

 以前の財布もボロボロになちゃったけど、気に入ってたので

 捨てられずに取ってあります~気に入った物ってボロボロになっても

 捨てられないんですよね~私だけかな?(o^-^o) ウフッ
 
 コーチの長財布も以前から欲しかったので、大切に使いまぁ~す♪

◆りくやんは相変わらず元気です♪

 最近は食欲も出てきて、少しふっくらとした感じかな?

 先月、7種のワクチンを打ちに病院に行ってきました。

 体重も8・3kgから8・9kgになってやしたぁ~!!

 抱っこするたびに、重たいなぁ~って思ってたけど 8・9kgに
 
 なってたとは。。。先生が言うにはこのままキープできたらいいですね~って

 事でした。これが、夏になると体重も落ちるんですよね~

 今のうちに蓄えないとねっ!(o^-^o) ウフッ

 ちなみに私は いつも蓄えすぎ・・・(/・_・\)アチャ-・・
d0032004_10424626.jpg

 幸せな顔をして寝てるでしょ?(o^-^o) ウフッ

 舌がちょこっと出てます♪☆⌒ヽ(*'、^*)chu

 びぃ~ちゃんも今は抜け毛の時期みたいで、よく お手入れしてるの♪
d0032004_10441833.jpg

 びぃ~ちゃん。。。女の子だもん。お手入れは かかせないびぃ~♪
by riku-9 | 2009-04-01 10:47 | ◆日記◆