◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆「りく九一家」の決まり・・・笑◆

◆そう、我が家「りく九一家」の決まり・・・

 全くもって、たいした事はないのですが(笑)

 寝る前に、オシッコを外でさせる決まりがありまして・・・

 いつも寝る前なので~りくやん@こんな感じw
◆「りく九一家」の決まり・・・笑◆_d0032004_10313527.jpg

 あらら・・・フラフラ~のフラダンスだよ~♪笑

◇先日の話ですが・・・

 近所のスーパーに買い物して来た時のこと

 「あっ!今日は300円アイスが、イチゴッパ♪なんだねぇ~☆」

 と、2箱買ってみました~☆ところが、あとで

 「今日の買い物、ちょっと高くないかい??」って・・・

 よ~くレシート見たら・・・

 「う"っ!こっちは安売りじゃぁ~ないのかい!?」

 こちらがその"証拠の品"・・・
◆「りく九一家」の決まり・・・笑◆_d0032004_10394160.jpg

 ほぼ定価で購入してしまった・・・「MOWアイス」

 モウアイスだけに・・・モウッ!苦笑
by riku-9 | 2005-06-13 10:26 | ◆出来事◆