◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆頂きま~すぅ♪◆

◆そそ!昨日ですが(ぉぃ!笑)

 柴犬のお友達さんから~何といろいろ頂いちゃいまして~
d0032004_6114844.jpg

 高級なおやつなのに~この子ったら!

 ・・・袋は食べないの・・・泣

 何が入ってるてぇ~??

 ①ニワトリのトサカ ②豚さんのひづめ ③牛のアキレス さてど~れ??

 でわなくって!ぜ~んぶ入ってるの☆嬉しいなぁ~☆感謝X2

 うちなんてこんなに高級なの買ってあげないから・・・

 きっと間違えて食べちゃうよ~=旦那が・・・爆

◇あ!もう~アイスの画像載せたら~忘れてた!

 ふらふら~りくやんの・・・お出掛け前のヒトコマ♪
d0032004_617520.jpg

 特技は・・・立ち寝ですw

 (打倒!?風太くん@レッサーパンダw)笑
by riku-9 | 2005-06-14 06:06 | ◆日記◆