◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:◆思い出◆( 12 )

★皆さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 しかしホント暑いですね。。。汗〃´△`)-3ハゥー

 皆さんも夏バテ注意して下さいのんっ♪

★今日はね。。。我が家の記念日ですw

 そう。。。

d0032004_20115686.jpg


 のんたんのお誕生日★記念日だ~びぃ~★

 今年の1月16日にお月様に行ってしまった。。。可愛いのんたん。。。

 生きていたら、今年は9歳でした♪

 今夜は、懐かしい写真を沢山X2♪公開するのんっ!

d0032004_20134392.jpg
d0032004_20135549.jpg
d0032004_20141228.jpg
d0032004_20142796.jpg
d0032004_20144462.jpg



★今夜は、ちょっとだけ。。。のんたんプチ★お誕生日会です♪

 のんたんも。。。お月で皆と仲良くしてるかな(@⌒ο⌒@)b ウフッ



 
by riku-9 | 2008-08-08 20:17 | ◆思い出◆
◆みなさん、こんばんわぁ~♪
 楽しかった「京都旅行」も。。。まるで昨日のように。。。

 あ!昨日だったヾ(_ _。)ハンセイ…

 では、今日はお約束通り。。。京都旅行「前編」をカキコしますね♪

<でもね、旦那が「どーしても写真がいっぱいあって」って言うから。。。>
 前編/後編に。。。分けますね☆(*^o^)乂(^-^*)☆

<まず始まりはここでした♪>
 
d0032004_20233814.jpg

◆いいところですね。。。ここ、RUNさんちの前の公園なんですよぉ

d0032004_20245160.jpg

◆あら!いきなりの2ショット♪りくやん、まずる長いねぇ~

d0032004_20253998.jpg

◆こちらでは。。。ん?落ち葉の中に「焼き芋」発見かな?笑

d0032004_20263311.jpg

◆みんなが勢ぞろい♪ところでみんな。。。どこ見てるのぉ??

<しばらくお話ししてたら。。。サイママさんがそろそろ到着するので。。。
 みんなでお散歩しながら移動しました♪>

d0032004_2027385.jpg

◆ここ、いつもお散歩してるんですよね~羨ましいなぁ~♪

d0032004_20292090.jpg

◆あ!一人増えてますね~サイママさんの登場ですぅ

d0032004_20301223.jpg

◆サイママさんったら。。。お留守番の「サイちゃん」の代わりに「心ちゃん」を♪

d0032004_20335294.jpg

◆次の場所へと移動中に一枚♪橋の上から。。。
  ホント、京都っていいなぁ。。。

d0032004_20363192.jpg

◆なにやら視線を。。。あら「ベックちゃん」!カメラ目線ありがと♪笑

d0032004_20372437.jpg

◆到着しましたのは。。。「RUNさん」お勧めのドックカフェ♪

d0032004_2038137.jpg

◆初来店の「りくやん」を気遣ってくれてる「舞ちゃん」って優しいね~

d0032004_20405493.jpg

◆お散歩でノドかわいちゃったの~でも、こぼしながら飲んでるぅ。。。

d0032004_20414265.jpg

◆と、思ったら。。。「りくやん」の「セクハラ攻撃??」
 今日はハーレムだ~わんっ!

d0032004_20423613.jpg

◆今度は「ベックちゃん」の仕草に。。。心を奪われちゃった??

d0032004_20433273.jpg

◆あ!そんな間に。。。ケーキセットが♪ワンちゃんの足跡可愛いw

d0032004_20441530.jpg

◆では、お腹も満腹になったところで。。。みんなお外で「記念撮影」♪
 あら。。。またまた「ベックちゃん」こっち見てるの??笑

d0032004_20472621.jpg

◆「でわ、ハイポーズ♪」お店の人に撮って貰いました♪
 あれ??昨日の写真には「サイちゃん」が居たような??
 (実はあれ、旦那が「編集」して載せてました。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…)

d0032004_20493893.jpg

◆それでも「ベックちゃん」が気になる。。。「りくやん」笑

d0032004_20505484.jpg

◆「心ちゃん」にも。。。「ココロ、奪われちゃったのぉ??」

d0032004_20512876.jpg

◆でも、おっとりしてる「舞ちゃん」も。。。ん~気になるわんっ!

d0032004_2053110.jpg

◆最後は。。。みんなで「抱っこ大会?」思ったよりみんな
 小柄で可愛かったです♪「りくやん」の、まずるが一番長いのは。。。
 予想通りでした♪ヽ(;´Д`)ノ

<オマケの。。。二枚★実は「ハーレム・りくやん」にライバル出現???>
d0032004_20553337.jpg

◆あら!熱い抱擁のあとは。。。「接吻」(/・ω・\)

d0032004_20561454.jpg

◆嫌がってるかと思ったら、嬉しそう??この方。。。誰~だ??笑

<楽しいお時間も「あっ!」いう間でした。。。名残惜しいですが。。。ここでお別れです>

ベックちゃん&Beさん舞ちゃん&心ちゃん&RUNさん
 本当に。。。楽しい時間をありがとーございました♪>

◆次回、ブログ更新で。。。この続き(京都旅行「後編」名案内による京都観光☆彡)
 をカキコしますね!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

<あ!旅行中の。。。「のんちゃん&びぃちゃん」ですか??>

◆ちゃ~んといい子にしてたかな??
d0032004_21105295.jpg

◆あ。。。いい子にしてた?そうです。。。笑
by riku-9 | 2006-10-29 21:13 | ◆思い出◆

◆台風が。。。◆

◆今日は、久しぶりに晴れましたぁ~♪でも、明日には台風が接近するみたいで。。。泣

 大きな被害が出ないといいんですけどね。。。

 先日、あんずさんに頂いた「マザーリーフ」だったかな~?
 (また、名前を忘れてしまったぁ。。。泣)

 葉っぱの先の所に、小さな葉っぱの子供が出来てたんです!
d0032004_2075277.jpg

 分かるかな~?
  
 大きくなるのが楽しみですぅ~~~♪

◆今日ものんびぃ~は、のんたんのお部屋の中で休憩中~♪

 ちょっと狭そうですよね~??笑
d0032004_2010489.jpg

 狭くても、一緒にいると安心なのかな~♪

◆今日のりくやんはほんの少しだけ、ご飯をたべましたぁ~♪
 
 久しぶりに晴れたし、お友達にも会えて嬉しかったみたい。
d0032004_20124554.jpg

 疲れて寝ちゃったぁ。。。

 でも、お腹だけは冷やさないようにしないとねっ!笑

 って、りくやんの服でお腹を隠してるよっ!笑
by riku-9 | 2005-08-24 20:15 | ◆思い出◆
◆大阪に行って来ましたが。。。

 あんまり疲れがとれてなくって~あせあせ

 ブログ更新、さぼっちゃった~ごめんなさいw

 今から更新しますね★

◇さて!とっても素敵だったのが~大阪市内にあったこのお店♪
d0032004_21135163.jpg

 お店の名前は。。。

 beret beretって言います♪

 んもぉ~素敵グッズの山~★他にもワンちゃんだけでなく、人の撮影もOKな

 POHTOスタジオもあって~最高でしたw

 通販もOKなので。。。一度HPを覗いて見て下さいね~★(上記の店名からリンク出来ますw)

◆でね!昨日のブログ画像で。。。

 りくやん&ひなちゃんが~死ぬほど?欲しがってたのが~コレ♪
d0032004_2118442.jpg

 純国産ってのが安心な♪ささみジャーキーですw

◇この暑い季節に。。。食が落ちちゃうワンちゃんだって~
d0032004_21194630.jpg

 イチコロです。。。笑

(この『ささみジャーキー』も。。。beret beretで購入しました)

 気になる方は。。。今すぐチェックですね♪

<あ!お部屋のラグマットを。。。『いぐさ』にしました~和風でしょ♪>


 
by riku-9 | 2005-07-03 21:10 | ◆思い出◆
◆去年の夏は。。。

 やっと、りくがトイレを覚えてくれたり。。。

 世話やしつけに追われて、まだまだ大変な時期でしたw
 
 そんな時期に撮った写真がw
d0032004_10514177.jpg

 ちょっといい写真だったから。。。大きくアップ♪

 懐かしいなぁ。。。まだ初々しかったねぇ~★

 なぁ~んて思っていたら!
d0032004_10525059.jpg

 。。。笑。。。
 
 この頃から、すでに『よしもとタレント犬』状態。。。笑

 君には大阪で本場のお笑いを磨いて貰いたいねぇ~♪

★と!言う訳で!?かどうかは。。。定かではありませんが★

 今週の土曜日!7/2ですが~なんとX2!


 『りく九一家★in大阪・日帰り・弾丸ツアー』が決定しましたぁ~★
 
 え??今週の土曜日??

 。。。あ!明日やん!爆。。。

 目的地は。。。
  
 ①大阪・堺市 ②大阪市内 ③東大阪市・高井田近辺

 この3箇所を。。。朝から~夕方前まで、真っ黒で三河ナンバーを付けたワンボックスが~

 うろうろしてますので。。。見掛けても決して石を投げないで下さいねぇ~爆
d0032004_110084.jpg

 彼は大阪行きのおやつ&おもちゃ選びに。。。

 余念が無いそうです~爆

<大阪での目的は。。。>

 ある柴犬のお友達さんに逢うこと&ここのお店に行ってくる予定です♪ 

 【beret beret 写真撮影から広がるステッカーとドックモチーフグッツのお店】 
 
 可愛いグッズ。。。買ってきます★




 
by riku-9 | 2005-07-01 11:09 | ◆思い出◆

◆随分前の・・・

◆写真でゴメンナサイ・・・あせあせ

 気に入ってた写真がありまして・・・

 これは以前、柴犬のお友達さんにお祝いカードとして作ったんですが

 私も凄くお気に入りの1枚だったんで・・・また皆さんにみて欲しいなぁ~と♪
d0032004_7475772.jpg

 まさに・・・額に入れて飾りたい??あ、もう入ってるぅ~笑

◇またまた、お花シリーズです♪笑

 裏庭には・・・以前載せた「モッコウバラ・白色」と同じく・・・コレがあります♪
d0032004_7501193.jpg

 これも小さなうちから育ててたので・・・毎年元気に咲いてくれます

 【こっちは・・・ミニバラですね♪】
by riku-9 | 2005-06-01 07:41 | ◆思い出◆

◆懐かしい~♪

◆更新出来なかった分を・・・お笑い写真で更新♪
d0032004_20251790.jpg

 ぷっ!りくやん・・・やる気ないねぇ~

 ちなみに・・・この服はもう着れないんです(哀)

 しかも・・・バックのPC!古いねぇ~ウィンドウズ95でしたぁ~笑

◇今年も・・・アイビーは絶好調です★
d0032004_20281264.jpg

 強くて、気が付いたら増えてるので・・・ものぐさちゃんにお勧め♪

 あ!わたし・・・笑
by riku-9 | 2005-05-22 20:23 | ◆思い出◆

◆今日も・・・

◆やっぱり毎日X2・・・更新しないとね!

 これからは・・・ちゃ~んと更新しますね♪

 
d0032004_201878.jpg

 今日もりくやんの・・・幼少時代な写真♪

 見て~あごが外れそう~笑

 【初めての川原の写真でした♪歯も生え揃ってな~い!】

◇今日のお花は・・・アプチロンです♪
d0032004_20204439.jpg

 宿根なので・・・上手に育てれば!毎年咲きますよ~♪
by riku-9 | 2005-05-21 20:15 | ◆思い出◆

◆お笑い写真・・・

◆すいません・・・

 バタバタしてまして~ブログ更新が出来ませんでした~

 ごめんちゃい!

 懐かしい写真と共に・・・更新しますね♪
d0032004_20102271.jpg

 『マッチ売りの~りくやん』笑

 【アルバイトで家計を助けてね♪】

◇こっちは・・・面白いものを♪
d0032004_20131697.jpg

 『自動車もなか』って言うんですよ~

 自動車の町・・・豊田市の名産です♪
by riku-9 | 2005-05-20 20:07 | ◆思い出◆
◆すっかり放置状態で・・・ごめんなさい(反省)

 折角なんで??「巻尾組のオフ会風景」をアップしますね♪
d0032004_6343820.jpg

◇その①お友達にお借りしましたぁ~巻尾組の・・・法被♪いいなぁ~★コレ

◆その②そして・・・またしても言う事を聞かないワンコ(笑)何処見てんの??
d0032004_6372931.jpg

 でも・・・みんな『法被着て~ハッピィ~♪』って(←ここ笑う所)
by riku-9 | 2005-05-16 06:31 | ◆思い出◆