◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:◆コスプレ◆( 3 )

◆夏が来るワンッ!◆

◆突然ですが・・・

 もうすぐ夏ですね♪

 え?まだ早い??気が早い???そうですか?

 我が家には一番気が早い息子が・・・(笑)
d0032004_20265868.jpg

 『りくやん@水兵さん』です

 本人曰く『海の家・監視員アルバイト希望』だそうですが・・・

 おそらく、一緒に溺れちゃうタイプです(爆)

◇昨日はたくさんの『アマリリス』な答えを頂き・・・感謝X2(笑)

 そして・・・今夜も!?謎の花が・・・
d0032004_20294171.jpg

 名前!知ってるんですよ~お母さんが・・・(おぃおぃ)

 
by riku-9 | 2005-05-26 20:29 | ◆コスプレ◆

◆子供の日♪

◆さて・・・今日は「子供の日」ですね♪
 皆さんの家庭は・・・如何でしたかぁ~???我が家にも1匹のお子チャマが・・・笑

 こんな時こそ!「孫にも衣装??」
d0032004_19534763.jpg

 何故ゆえに「新撰組??」ただ・・・着物が着せたかっただけ・・・笑

◇そんな「子供の日」にちなんで??メロンを頂きましたぁ~パチパチ♪
 もちろん!りくやんも「メロン貰って・・・めろんめろん」笑
 と、思いきや!この表情・・・
d0032004_19563994.jpg

 そう、貰えない事に・・・途中で気付いちゃいましたぁ~爆
 【ジャーキーあげるから!機嫌直してね♪】
by riku-9 | 2005-05-05 19:56 | ◆コスプレ◆
◆今日・・・またまた、お買い物しました~

 買ったも物はねぇ・・・あれ!?また、りくやんのだ~これ、初めは私が見付けて~
 旦那に「可愛いよねえ~これ♪」って言ったら・・・もう買ってた!笑
 しかも・・・刺繍で名前も入っちゃう~「りくやん」って(爆)

 決断力、早いねえ~♪おかげで、りくやん@衣装持ちです♪
d0032004_19452411.jpg


◇さてさて、そんな「りくやん」ですが・・・服を着てても「ハッスルX2」なんで~予想通り!?
 服もすぐに汚しちゃいます・・・苦笑
 でね!結局、我が家の洗濯物の場合は~こんな感じ♪
d0032004_19492689.jpg

【ちっちゃい子がいるのと・・・同じだね~りくやん★笑】
by riku-9 | 2005-04-26 19:49 | ◆コスプレ◆