◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

◆忘れてた!

◆最近。。。いろいろな事を忘れちゃって~アセアセ

◇その①旦那が以前撮った『アゲハチョウ』の画像アップ忘れて。。。
d0032004_6534656.jpg

 コッチのほうが。。。力作なんだって~笑

◆その②昨日のブログの続きですが。。。

 帰宅してから『りくやん』を出し忘れたりすると~
d0032004_6555898.jpg

 お調子者が本領を発揮する。。。爆

◇その③やっとこ!2階のお部屋の奥から~

 扇風機を出して来て~♪コレでりくやん!涼しいジョ~★

 なぁ~んて思ってたら!?

 ありゃ!箱から出すの忘れてたぁ~爆
d0032004_658663.jpg

 コードと箱を見て。。。涼む前にダウンしちゃったワンコ。。。苦笑

<そういえば。。。ミュージックバトンってなんだろう??ハテ>

★でもブログって。。。文章書くだけでも楽しいですね♪

 私も文章だけでなくって~画像編集も頑張ろう★(でも、元の画像に上書きしちゃいそう~苦笑)
by riku-9 | 2005-06-30 07:00 | ◆日記◆

◆お留守番。。。

◆ちゃんとしてますか??

 皆さんのおうちのワンコちゃん。。。

 そして、我が家のワンコは。。。
d0032004_8125397.jpg

 見てる、見てる。。。

 『どっか連れてってくれぇ~!』って感じ??

 でね!あまりにも大騒ぎする時は。。。
d0032004_814618.jpg

 これ、ササミ巻きジャーキーですw

 これで。。。
d0032004_8144938.jpg

 大人しく待っててね~★

<追伸>
 ブログの更新がめっちゃ!早いのは。。。

 実はブログの画像を編集するのが旦那の仕事で~笑

 以前、ブログの更新も大失敗しちゃってぇ~アセアセ

 でね、今週は旦那が夜勤なので。。。こんな時間に更新w

 【ちゃ~んと更新するんで。。。勘弁してちょ♪】
by riku-9 | 2005-06-29 08:18 | ◆日記◆

◆暑いですね。。。泣

◆だって。。。夏ですもんw

 って言いたいトコですが。。。まだ梅雨あけてないなぁ~

 さっきも通り雨?的なドシャブリ~泣

 益々!蒸し暑くなっちゃったあ~大泣

 そんな時は。。。コレX2♪
d0032004_195169.jpg

 暑い時こそ~アツアツの。。。たこ焼きw

 あ"!間違えたぁ~~~~まさに!アセアセ(笑)

◇そんなに暑いと。。。人も犬もグダグダ~泣

 そんな、りくやんの暑さ対策は。。。
 
 ひんやり枕を使ってるんですよ~★
d0032004_1971919.jpg

 。。。笑。。。

 怒られると思って。。。りくやん@ちょっと控えめ~笑

◆お口直しに。。。甘いスイカを。。。はいど~ぞ♪
d0032004_1983365.jpg

 もうすぐ。。。夏ですねw
by riku-9 | 2005-06-28 19:09 | ◆日記◆
◆突然ですが。。。

 甘いものを食べたくなるってコトありません??

 私も~あります♪しかもしょっちゅ~笑

 でね、買い物行くと。。。ケーキ屋さんのショウウインドウに。。。

 まさに!『甘い誘惑』笑
 
 早速、旦那におねだりしちゃったぁ~で!食べたのがコレ★
d0032004_641691.jpg

 チョコレートムースのカップですw

 ん~更新してるだけで・・・また食べたい~★

◇良く見たら!旦那は違うの買ってるしぃ~!
d0032004_6422366.jpg

 いちご大福風のまんじゅう??

 うちの旦那は、あんこなどの和菓子が好きみたいです・・・あ、聞いてない??笑

◆そして。。。甘いにおいがしても~もらえないりくやんは。。。
d0032004_6441417.jpg

 やっぱり『ふて寝』してました。。。笑

 君はお腹の中の『胎児』みたいな格好だねぇ~★
by riku-9 | 2005-06-27 06:46 | ◆日記◆
◆今日も暑かったですね・・・泣

 この季節といえば~りくのお友達が来ちゃうの~★
d0032004_20505177.jpg

 こんにちわ!トンボさん@ゼラニウム♪笑

◇この子・・・凄く人になついてたの~!

 でね、旦那が・・・ここにおいで~♪みたいにしたら!
d0032004_20522765.jpg

 ねえ~!凄いピントが合ってるよね~★

 旦那の自慢の一枚・・・あ!コレじゃないのぉ~??

◆今日の旦那の激写は・・・こっちだそうです♪

 タイトルは・・・『りくのお友達♪』
d0032004_20541613.jpg

 ぎゃはは~!ありえな~い!

 頭にのかってるしぃ~★2ショットだ♪
by riku-9 | 2005-06-26 20:55

◆暑かったぁ~アセアセ

◆いやいや・・・暑かったですねぇ~

 痩せる思い!は、するけど・・・

 思いだけ・・・笑

 そっか~りくやんも暑いか~!?

 じゃ・・・使っちゃいますかw
d0032004_23534922.jpg

 りくやんは・・・

 もう痩せなくっていいからねぇ~★

◇夏と言えば・・・シリーズ化?(笑)

 これ!見て下さい~判りずらいかな~??
d0032004_23561042.jpg

 黄色いスイカ??

 いえいえ~これ「オレンジ色スイカ」なんです~★

 甘くって・・・美味しかったです~糖度11でしたw

(お皿も・・・スイカ柄ですよ~★)

◆そして~暑い日には・・・コレ♪
d0032004_23581148.jpg

 何気に6点・・・集まっちゃたぁ~★

 応募しちゃうよ~♪

 当てちゃうよ~♪

 待っててねぇ~モウモウベーカリー★

 
 
by riku-9 | 2005-06-26 00:01 | ◆日記◆

◆夏といえば・・・

◆皆さんは何を想像しますか??

 我が家は・・・
d0032004_20511063.jpg

 ジャ~ン♪

 夏こそ!カレーうどん!?笑

 あ、これ旦那の趣味だった・・・アセアセ

 このうどん、外食に行って食べたんですが・・・チーズ入りでしたw

 でもおいしかったぁ~★また食べたいです♪

◇今度こそ!夏と言えば・・・
d0032004_20531512.jpg

 ジャジャ~ン♪

 スイカ@一番なり~★

 美味しいんですよねぇ~一番なりのスイカって。。。笑

 これまた我が家作ではありませんが。。。苦笑

◆って事は~この季節は!?まさかアレの季節??
d0032004_20562767.jpg

 。。。これは、間違いなく!『りく九一家』で取れました。。。爆

【今年も。。。やっちゃいますか!?笑】
by riku-9 | 2005-06-24 20:57 | ◆日記◆

◆新しい・・・♪

◆りくやんの「おやすみ用」にって・・・

 買って来ました~=コレ♪
d0032004_2255317.jpg

 あら、またまた・・・股にタマタマ・・・笑

 早速お気に入りってくれちゃって~ありがと♪

 と、思ったら・・・
d0032004_2212514.jpg

 あ~!薄目して・・・演技してる~爆

 こんな子には・・・必殺~『コロコロ攻撃~★』
d0032004_2213373.jpg

 ぐぐぐぅ~やめてけれぇ~泣
by riku-9 | 2005-06-23 22:15 | ◆日記◆

◆食べない子。。。

◆我が家のりくやんは。。。

 ご飯を、食べないんです

 元々、食が細いんですが。。。

 細すぎます。。。泣

 そこで!
d0032004_2319152.jpg

 これ買って来ちゃいました~♪

 食べるかな~??

◇早速、ふりかけしてみました~フリフリ~♪
d0032004_2322721.jpg
 
 食べました~♪良かったね~。ニコニコ。
by riku-9 | 2005-06-22 23:24 | ◆日記◆

◆お散歩ゴ~ゴ~♪

◆先日の・・・りくやん@ドックランにて

 相撲取り風景な??りく、いましたよね~笑

 あのバランス感覚は・・・なんだったん??

 って・・・実は普段から鍛えてるんですぅ~☆

 どんな感じってぇ~??
d0032004_22524510.jpg

 こんな感じぃ~笑

◇うちの旦那が・・・新しいデジカメ買ってから~

 何でも写真に収めてるの~☆

 で、この前撮ったのが~コレ♪
d0032004_22574361.jpg

 手前の花の茎が・・・泣

 惜しかったねぇ~♪
by riku-9 | 2005-06-21 23:00 | ◆日記◆