◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー

<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

◆発表でぇ~す♪◆

◆先日、行いましたクイズの発表でぇ~す。

 まずは、答えです。。。
★第1問
 我が家には『のんたん♂』 『りく♂』 『びおら♀』 の3匹が仲良く暮らしてますが・・・
 この中で!『一番遠くで生まれた子は一体誰でしょう??』

 ①のんたん  ②りく   ③びおら  ④福岡生まれの『はなやん♂』(笑)

 >正解は・・・②りくです。熊本生まれの九州男児です!

 
★第2問
 そんな我が家の『レッツゴー3匹?』 『のんたん♂』 『りく♂』 『びおら♀』ですが・・・
 『この3匹の年齢をぜ~んぶ!足したら何歳になるでしょう??』

 ①10歳    ②9歳   ③11歳  ④白菜(笑) 

 >正解は・・・②9歳です。
          のんたん(6歳) りく(2歳) びおら(1歳)です。合計。。。9歳です!


 ★第3問
 最後の問題は・・・『りくやん問題』です♪お調子者の、りくやんも・・・もうすぐ!
 3回目の『狂犬病のお注射』の時期ですが、ここで問題!
 『今年の狂犬病のお注射で・・・りくやんは鳴くでしょうか!?』

 ①キャインッ!と鳴く    ②全く鳴かない    ③その場を逃げ出し逃走を企てる(笑)

 >正解は・・・②全く鳴かない   でした!
          今回は震えていたけど、鳴かなかったんですよぉ~♪
          2歳になったから、大人になったのかも~。笑

 答えは。。。。3問とも2番が正解です。

◆柴ちゃんのお友達で、正解された方は「5名です」

 かなぽんさん ミポさん サイママさん RANさん hanamamaさんです。

 正解者が多数になりましたので、明日アミダを作りブログにアップします。

 早いもん順で、番号を選んでブログの方に書いてくださいね~。

 宜しくお願いします。


◆うさ友さんは残念ながら、正解者がいませんでした。。。
 
 参加された中から、アミダで1名さまに、うさグッズをプレゼントしますね~。

 参加者は。。。

 えびびさん みんちさん 苺たるとさん みゅーるねぇねさん

 ホオスケままさん すずたんさん あるちゃんさん チナツ子さんです。

 アミダは明日、アップします。早もん順ですよぉ~♪

 締め切りは、GWでお出掛けされてる方もいると思うので

 5月10日です。

 10日までに書き込みがなかった場合は、こちらで順番決めさせてもらいます。

 宜しくお願いします。m(^-^)m ぺこり m(__)m

◆のんびぃ~は、暖かくなっても寄り添ってます。不思議~♪
 
d0032004_22372077.jpg

 真夏になったら、どうなるの~?って感じですよね~。

 見てると、びおらがのんたんに寄り添ってるの~。甘えん坊ちゃんなんだから~♪笑

 のんびぃ~から、一言あるそうです。
 
 「クイズに参加してくれてありがとうだのんっ!」

◆今日は、月末って事でデュオラインをつけました~。

 デュオラインって。。。何でしょう??って思った方々。。。
d0032004_0192679.jpg

 「ノミ避けの薬」なんです♪

d0032004_22424857.jpg

 りくやん。。。またまたこの時期が来ただわんっ!

d0032004_22433742.jpg

 りくやん。。。かぁ~ちゃん冷たいわんっ!

         おっせ~なぁ~!早く付け欲しいわんっ!

 のりち~♪。。。りくやんが動くから、遅くなるんだよぉ~!
 
 って言う感じで付けてました。笑

◆今回、クイズに参加して頂いた皆さん、ご参加ありがとう御座いました◆
           
 
by riku-9 | 2006-04-30 22:54 | ◆出来事◆

◆いよいよ・・・◆

◆いよいよ~今夜の12時で、クイズの方も締め切らせてもらいますね~!

 参加されてない方は、急いで参加してくださいね~♪
 (下のブログに問題が書いてあります。)

 結果は、週末に発表します。正解者が多数の場合はアミダで決めたいと

 思ってます。みなさん~結果を楽しみにしててくださいね~♪

◆明日から、GWですね~!

 みなさんは何処かへお出掛けの予定はありますかぁ~?

 我が家はきっと、家でのほほ~んってしてるか、近くにドライブに行くぐらいかな~。

 GWはどこに行っても多いですよね~。

 久しぶりに、お花をオアシスで飾ろうかな~と思い、切ってきました。

 オアシスに生けようと思ったら、オアシスがなかったの。。。

 明日、買ってきます。。。
d0032004_18202369.jpg

 やっぱりテーブルにお花があるといいですね~♪

◆今日は、のんたんがセクスゥ~イポーズをしてましたよ~♪

 男の子だけど、色っぺ~でしょ?笑
d0032004_18235939.jpg

 そんな色っぽいのんちゃんに、気が付かず

 お手入れをしてるびおらです。。。笑

 しばらくして、のんたんの存在に気が付き、いつものラブラブぶりが

 始まりましたぁ~!
d0032004_1826115.jpg

 びおら。。。「兄ちゃん、色っぽいびぃ~♪」

 のんたん。。。「言っておくけど、ぼくオカマちゃんじゃないのんっ!」

◆先日、注文していたサッカーのユニフォームが届きましたぁ~♪
d0032004_18292100.jpg

 りくやんは青い服は1枚も持ってないので

 似合うか心配なの。。。

 では、試着を。。。
d0032004_18295875.jpg

 りくやん。。。「どうだぁ~!オイラ似合ってるわん?」
    
 私。。。「うんうん。イケテるぅ~~~♪」

 りくやん。。。「だろう?オイラはなんでも似合ちゃうわんっ!」

 あらら、、、バカ親子の会話になちゃいました。。。ペコッ。。。

 これで、6月のドイツ戦の応援も頑張るじょ~~~!
by riku-9 | 2006-04-28 18:34 | ◆出来事◆

◆ティモテ~◆

◆今日は、とっても暖かい一日だったけど、雲ってました。。。

 明日から雨みたいなので、小さい虫がたくさん飛んでます。泣

 暖かくなると、色々な虫っ子が出てきますよね~。

◆今日は、のんちゃんのお手入れ写真を見てくださいね~
 
 のんたん。。。今日は何処からお手入れしようかなぁ~♪
d0032004_17191590.jpg

 まずは、足の裏からだのんっ!

 今日は、何だか視線を感じるのんっ?
d0032004_17262868.jpg

 父ちゃんはまた、ぼくの写真を撮ってるのんっ!

 カッコ良く撮って欲しいのんっ!

 りくやんも2本足で、タッチするみたいだけど、ぼくも出来るのんっ!

 最後は、耳のお手入れだのんっ!
d0032004_1729119.jpg

 うさ飼いさんの中では、この姿の事を「テイモテェ~」って言うみたい

 だのんっ!

 ぼくは、立ち耳だからティモテェ~してもすぐに耳が立つのん・・・

◆おかげさまで、のんたんのお腹の毛もすっかり綺麗に生えましたよ~♪

 ここまで生えるのに、2ヶ月ぐらいかかりました。

◆のんたんが、ティモテェ~してる時は、遠くからのんたんの姿を見てた

 びおらです。

 ここは、びおらの指定席で遊び疲れれると、必ずここで伸び伸び~してる

 んですよぉ~♪セクスゥ~イでしょ?
d0032004_17355542.jpg

 先日、うさぎの専門店に行き爪切りをしてきました。

 その時に体重を測ったんですが。。。なんと!びおらの体重が増えてました~。泣

 以前は、2・5kgだったのに今回は、2・7kg。。。ヤバイ!

 びおらが強大化になっていくよぉ~。

 ベスト体重は2kgだそうです。700gを少しずつ減らしていかなくちゃね~。

 のんたんは、1・9kgで丁度いい大きさでした。

◆さぁ~ここは、りくやんのどの部分でしょ~?
d0032004_17395567.jpg

 後ろ足の所でぇ~す!
 
 今は抜け毛の時期みたいで、毛がチリチリ~になってるの~。

 足の部分だけなんだけどね~。
 
◆今日のお散歩でも言われたんですが、

 「りくちゃんは、柴ちゃんなのに毛が柔らかいね~」って言われたんです。
 
 以前も何度か言われた事があるんだけど、年齢によって毛質って変わるのかな~?

 色々な人に聞くと、柴ちゃんの毛は硬い子が多いみたいなの~。

 みなさんのわんちゃんの毛質はどうですかぁ~?

 

 
by riku-9 | 2006-04-26 17:50 | ◆出来事◆
◆今日も夕方に外を見てみると、黄砂が。。。

 最近、黄砂が来る事が多いですよね~?いやだわ~ん・・・

 あと、話がガラッ!っと変わりますが、

 うちのHPのトップがエラーになってしまって、入れない状態なんです。。。泣

 家だけかと思ってたら、入れない方も数人見えるみたいで

 大変ご迷惑をかけてます。。。すいませ~ん。

 で、週末に色々と電話をして聞いたりしてるんですが、まだ原因が分からない

 状態なんです。もうしばらく、時間がかかるかもしれませんが宜しくお願いします。

◆昨日、畑に「なす」「明日葉」「つる紫」を植えてきました~。

 畑で久しぶりに、旦那が「てんとう虫」を発見!
d0032004_1748576.jpg

 早速、写真を撮ってましたよ~♪笑

 ゴールデンウィークにかけて、夏野菜を少しずつ植えていかなくちゃ~!

◆びおらは、いつものんたんのゲージを見てるんです。

 水入れに前足を乗せて。。。笑

 たまぁ~に、足を滑らせて濡れちゃう事もあるんだけでね~

 覗いてる姿がすごく~可愛いの~♪(親バカでごめんちゃい。。。)
d0032004_17542249.jpg

 のんたん。。。びぃ~ちゃん、ぼくの事見すぎだのんっ!

 びおら。。。だって、兄ちゃんが大好きなんだびぃ~~~♪

◆土曜日に、狂犬病とフィラリアの検査をしてきた、りくやんです。

 診察台の上に乗ると、ガタガタ震えてました。
d0032004_17582363.jpg

 あまりにも、震えるので「フセ」をさせてみたら、本当に「フセ」しちゃったの。。。
d0032004_17595044.jpg

 おぉぉ~~!リラックスしてるのかなぁ~?と思いきや

 緊張のあまり、「ハァハァ」し出したんです。
d0032004_1815292.jpg

 りく。。。先生用意してくるって言って、待たせる時間が長いわんっ!

      オイラ、病院だけは嫌やね~ん。。。

      2回もチックンしたんだから、これからは、ジャーキを多めに

      頼むわんっ!

◆今回の体重は、8・1kgでした。

 昨年より、500g増だったんですよぉ~!

 8kg越えたので、薬の値段も変わってきたの。。。

 体重は増えて嬉しいけど、財布には厳しいよぉ。。。泣
by riku-9 | 2006-04-24 18:08 | ◆出来事◆
◆今日も風が強かったぁ~

 最近は風が強い日が多いので、玄関先のお花もすぐに

 「ショボ~ン」ってなってしまうの~

 これから、暖かくなってくるので水やりの回数も増えてくるんですよね~

◆先日、ドッグランでお逢いした豆柴のこたつくんのママさんから

 素敵な写真を、たくさん送って頂いたんですよぉ~♪
 
 わが子ながら、いい写真ばかりだったんです。(親バカです!笑)
d0032004_2103564.jpg

 写真立てにまで入れてくれたので、玄関先に飾ろうと思ってるの~♪

 みんなイケテルでしょ?

 こたママさん、本当にありがとうございましたぁ~♪

 我が家の宝物です。大切にしますね~♪

◆びおらの元気も復活しましたぁ~!

 食欲も出てきて、うん○もバッチリです!

 やっぱり元気が1番だびぃ~~~♪

 そんなびおらは。。。
d0032004_2142384.jpg

 ただいま、お手入れ中~♪笑

 その時、隣のゲージの「のんたん」は。。。。
d0032004_2155017.jpg

 お目目を開けて、爆睡中~!

 しかもセクシィ~ポーズで。。。笑

◆今日は、旦那が帰って来てからりくやんはシャンプーをしてもらったの。。。。

 そしたら、すごい抜け毛。。。泣

 今が一番ピークみたいで。。。みなさんのわんちゃんはどうですかぁ~?

 早く終わって欲しいよぉ~。泣

 明日は、りくやんの狂犬病の注射&フィラリアの検査です。

 先日のクイズでも出しましたが、鳴くのかな?鳴かないのかな?

 ちょっとドキドキです。
d0032004_21103043.jpg

 りくやん、明日は頑張るじょ~~~!
d0032004_21113784.jpg

 何だか不機嫌?笑

 しかも、めちゃブサイクじゃ~ん!

 こたママさんが送ってくれた写真と同一ワンコなのかなぁ~?爆

◆お知らせです・・・

 今、何故か「りく九」の画像掲示板に入れないんです。(家だけみたい。。。)

 きっと何かのエラーみたいなので、週末には直してもらう予定です。

 みなさんにご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。ペコッ。。。

 クイズにも参加してくださいね~♪
by riku-9 | 2006-04-21 21:16 | ◆出来事◆
◆みなさん・・・お待たせしましたw

 ついに開催しちゃいます♪

       『それ行け!はなちゃん’S』クイズ~★(タイトル違うって?笑)

<まずは簡単に・・・クイズのご説明しちゃいますのでちゃんと読んで下さいね>

◆参加出来る方は『今まで我が家と面識のある方』とします
    (過去に・・・一度でも!書き込みなど、された方が対象です★)
◆今回のクイズは全部で『3問』用意しています♪
◆どれも我が家に関する物ばかりですので・・・マニアックです(笑)
◆クイズの回答受付は・・・『このブログの返信欄』にて受付けます♪
 <メール・掲示板等では受け付けません&その他の書き込みもご遠慮下さいね★>
◆今回は随所に『ひっかけ』もあるかも!?みなさん気よ付けてぇ~★
◆最後は『自分の運』を頼りに、お答え下さいね~★

<では!クイズを・・・出題しちゃいます★みなさ~ん!メモの用意を・・・メモメモ>笑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★第1問
 我が家には『のんたん♂』 『りく♂』 『びおら♀』 の3匹が仲良く暮らしてますが・・・
 この中で!『一番遠くで生まれた子は一体誰でしょう??』

 ①のんたん  ②りく   ③びおら  ④福岡生まれの『はなやん♂』(笑)

 4択で?お選び下さいね♪

★第2問
 そんな我が家の『レッツゴー3匹?』 『のんたん♂』 『りく♂』 『びおら♀』ですが・・・
 『この3匹の年齢をぜ~んぶ!足したら何歳になるでしょう??』

 ①10歳    ②9歳   ③11歳  ④白菜(笑) 

 4択!?でお選び下さいね♪

★第3問
 最後の問題は・・・『りくやん問題』です♪お調子者の、りくやんも・・・もうすぐ!
 3回目の『狂犬病のお注射』の時期ですが、ここで問題!
 『今年の狂犬病のお注射で・・・りくやんは鳴くでしょうか!?』

 ①キャインッ!と鳴く    ②全く鳴かない    ③その場を逃げ出し逃走を企てる(笑)

 3択で???答えちゃって下さいね★

                  <以上が今回のクイズです♪>

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆今回のクイズは、ちとムズイのぉ~って思ってるアナタも!まずは参加しちゃって♪

 参加しないと~当たりませんよ~★

<そして!きになる商品は・・・こちら!今回は2名様にご用意ですよw>

<プレゼントNo.1>こちらは、うさちゃん用です♪

★天気がいい日に♪そして花見のお供にも!?
『うたた寝マット』+うさちゃん用おやつSET
d0032004_21213930.jpg


<プレゼントNo.2>こちらは、わんちゃん用です♪

★今、巷で引っ張りだこの大人気♪
『おパンツめぇめぇさ~ん♪』+わんちゃん用おやつSET
 実はコレ、旦那こと『はなやん』が・・・『人気なら、あげちゃえば?』って
 プレゼント用に・・・買って来ました~ラッキー♪
d0032004_212034.jpg


<応募の際は・・・『どちらの商品が希望?』か明記もお願いしますね♪>

★回答例)
<クイズの答え>第1問目:④(間違いありません!笑)
            第2問目:④(そりゃ~畑で取れるでしょ!笑)
            第3問目:③(りくやんは・・・超・びびりだから!爆)

<プレゼントは・・・No.3の!?『はなやんの詰め合わせ』で・・・(要らない!?)>
 
◆こんな感じで&クイズ&ブログ&HPへの感想なんかも頂けますと・・・
 『はなちゃん’S一家!』PCの前で『喜びの舞』を披露しちゃうかも??
 あ、MOVIEのUPはありません・・・笑

◆では!最後に・・・『はなちゃん’S』3匹による・・・応援メッセージを頂きますw
d0032004_21301930.jpg


<まるで・・・強制参加ですか??笑>

◆そして・・・最後は、やっぱり君に締めて貰いましょう~♪
d0032004_21312051.jpg


<それ、自分の!?あ、お送りするのは新品です♪ご安心を・・・笑>

★今回のブログへのカキコは・・・『クイズの答えのみ』お願いしますね♪

<追伸:現在、我が家のPCの『設定?』が悪く『はなちゃん’SのHP』に入れません>

 ですので・・・『各掲示板への返信』が遅れると思います・・・ご了承下さい、ペコッ

☆なお、締め切りは…『4月28日(金)』ハナ金締め切るデス☆お楽しみに♪
by riku-9 | 2006-04-19 21:43

◆いつもの元気は?◆

◆今日は、久しぶりに晴れましたぁ~♪

 家の中より、外の方が暖かく感じたの~。

 玄関先のお花も、たくさん咲いてくれて、、、春はやっぱりいいにゃ~!笑
d0032004_20443257.jpg

 ノースポールも沢山、咲いてくれました。

 このお花は種が飛ぶので、あっちこっちに飛んで咲いてるんですよぉ~♪

◆昨日の夜から、少しびおらの様子が変だったんです。

 いつもみたいな元気もないし、ご飯も残してて

 今朝もゲージから出てこないので、「どうしたのかなぁ~?」って思ってたんです。

 のんたんが寄っていっても、走って逃げるし。。。
d0032004_20494142.jpg

 うん○もあまりしてなかったので、病院に連れて行った方がいいのかな~って

 思ってたら、ゲージをガチャガチャして「出してくれ~」アピールをしたり

 ご飯も少しずつ食べるようになりました~

 さっきも、のんたんとイチャイチャしてたので大丈夫かな~?

 いつも元気な子が元気がないと、心配になりますよね~。

◆先週、レンタルを借りてきてCDをMDにダビングしたりしてたんです。

 りくやんは、音楽を聴きながらリラックスしてるのかな~?笑
d0032004_2054278.jpg

 それとも、あきれてる?

 だって、今の話題曲と言えば、「KAT-TUN」でしょ~?笑
d0032004_2055022.jpg

 りくやん。。。かぁ~しゃんいい年して、またジャニーズにはまってるわんっ!

         宮本さんがいいっていったり、福山雅治が出ればカッコイイ!って

         言ったり、気が多すぎるワン!

         オイラもかぁ~ちゃんに、似ただわんっ!


 
by riku-9 | 2006-04-17 20:59 | ◆出来事◆
◆今日は、小雨ばかり降ってる1日でした。。。

 本当にすっきりしない天気ばかり。。。スカッ!と晴れて欲しいよぉ~♪

 週末は、特に晴れて欲しいなぁ~♪

 おとといかな~?洗濯物を入れようと空を見たら

 向こうの方から、何か㌧で来るの~。何だぁ~何だぁ~?と思い

 じっ~と見てたんです。。。
d0032004_20292535.jpg

 初めは、UFO?って思って興奮してました。恥ずかしいぃ~~~!

 で、よ~く見たら飛行船でした。。。笑
d0032004_20304129.jpg

 この飛行船、いったい何処まで㌧で行ったのかなぁ~?

 みなさんの所では㌧でませんでしたぁ~?笑

◆のんびぃ~はいつも、朝と夜は部屋の中で運動をさせてるんです。
 
 ってか!遊んでるんですけどね~

 1回に1~2時間遊んでるかなぁ~でも、びおらはずっ~と外で遊んでたいみたいで

 なかなかゲージに入ってくれないんです。

 いつも、のんたんがゲージに入ってから必ず入るんですが

 今日は、珍しくびおらが先にゲージに入ったんですよぉ~♪
d0032004_20345888.jpg

 そしたら、のんたんも走ってきて、ゲージの外からガチャリンコしてました。笑
d0032004_20354419.jpg

 のんたんは、だいたい1時間過ぎるとゲージに入って行き

 ご飯とお水を飲んで、第二ラウンドの準備をして遊ぶの~。笑

 びおらは飲み食いせず、ずっ~と遊んでるんですよぉ~♪

◆今日は、雨だったけど旦那が休みだったので、一緒にお出掛けしてた

 りくやんです。

 平日はお留守番が多いので、雨が降るとかなりにヒマっ子モードに

 なるけど、今日は満足してたみたい。。。笑

 りくやんにとったら、雨の週末は楽しいのかもね~♪

 散歩も小雨の時に、行ってきましたよぉ~。
d0032004_20422975.jpg

 調子に乗り、走って行ったけど何度も振り返って

 こっちを見るんです。笑

 呼んだら、すぐに戻ってきたんですけどね~。

 意外とビビリなんですよぉ~♪笑

◆予告でぇ~す。

 クイズ企画をやりたいと思ってす。

 今日商品を買ってきました~!商品は、アノ噂の。。。。笑

 たいした物ではないのですが、楽しみにしててくださいねっ!

 クイズなんですが、近日中にやりたいと思ってます。

 これから、毎日ブログから目が離せませんよぉ~♪爆

 今回は、うさ友さん、わんちゃんのお友達、各1名ずつ商品を

 用意させて頂きました。

 みなさん、是非参加してくださいね~♪お楽しみに~~~~~!


 
by riku-9 | 2006-04-15 20:53 | ◆出来事◆

◆蒸し暑い。。。◆

◆今日は、どんよりした感じで蒸し暑いんですよぉ。。。

 まだ、梅雨には早いけど、ジメジメした感じで、スッカッ!と晴れて欲しいよぉ。。。

 先日、園芸店に行って「星咲きペチュニア」を買ってきましたぁ~♪

 花が星型で可愛いんですよぉ~。新品種みたい。。。

 新品種には弱い私です。。。笑
d0032004_17161640.jpg

 今年の夏は、白色とブルー系で涼しい感じにしようかなぁ~?

 と言いながら、ピンクとかも買ってしまうんですけどね。。。笑

◆のんびぃ~は、蒸し暑いのが苦手なんです。。。

 イライラして、食器など振り回してるんですよぉ~

 のんたんも、悪さをしてるので、ビシッ!って怒ったら

 机の下に行き、お互いを慰めて?ました。。。笑
d0032004_17221815.jpg

 びおらは、顔を隠してるの。。。

 きっと、また雷が落ちると思ってるのかなぁ~?

◆先日のおパンツメエメエさんが大のお気に入りな、りくやん!

 私の後を付けて来る時も、必ず口に咥えて持ってくるんですよぉ~♪
d0032004_17251053.jpg

 でも、パンツがパリパリなんですぅ。。。

 噛んでばかりいるからね~。泣
d0032004_17261676.jpg

 りくやん。。。かぁ~ちゃん何か言ったぁ~?

         オイラ、パンツがパリパリのが好きやね~ん。

         いいダシが出てるんですわぁ~ん。

 


 
by riku-9 | 2006-04-13 17:30 | ◆出来事◆
◆今日は、いつもより早めに日記を書いてまぁ~す。

 何故なら、雨でヒマっ子だから~~~!笑

 昨日から、ずっ~と雨なんですよぉ。。。今は風も強くなってきてるし。。。

 みなさんの所も雨が降ってますかぁ~?

◆昨日から、雨なのでのんびぃ~も、オシッコ注意報が発令中~~~!

 しかも、いつもよりひどいじょ~~~!泣

 鼻のニオイが、狂ってしまうのかなぁ~?謎なんですよぉ。。。

 でも、のんたんはバナナのニオイだけは敏感なんです。笑
d0032004_15271312.jpg

 のんたん。。。美味しい物はすぐに、分かるのんっ!

          この芯の所がたまらなく、うめぇ~んだのんっ!

◆びおらはと言うと。。。

 バナナを見て、ダッシュしてハウスの中へ。。。

 びぃちゃんは、生バナナが苦手なんですぅ。。。
d0032004_1529392.jpg

 びおら。。。兄ちゃん、良く食べるびぃ~

        あたいは、パリパリのバナナが美味しいと思うびぃ~~~。

◆ネットお友達の所で、「おパンツメェメェさん」が流行っていたので

 私も欲しくなり、先日ペットショップで見つけ買ってきましたぁ~♪

 私が大きな声で、「あった~!おパンツメェメェさん!」っと言ったので

 旦那に「声デカッ!」って言われちゃったの。。。あちゃ~

 しかも、コレは「ロバだぞ!」っと突っ込まれました。

 
d0032004_15355818.jpg

 種類も色々あったんですよぉ~♪

◆おっと~!大事な画像を忘れてたぁ~~~!

 まずは、りくやんと記念撮影~♪
d0032004_15372630.jpg

 結構、気に入って遊んでますよ~。

 パンツを噛んでしまうので、パンツがパリパリに。。。

 洗濯しなくちゃね~♪

◆先日から、マザーガーデンで売ってるサッカーのユニホームの5番が欲しくって

 探してたんですが、りくやんサイズの5番は全国のほとんどが売り切れ!みたいで

 諦めました。泣

 探してくれた、皆さん本当にありがとうございました。ペコッ・・・

 でも、ドイツ戦まではにはどうしても欲しかったので

 5番ではないけど、今の新しい日本代表のユニホームを注文したんです~!

 ここから・・・そのユニホームが見れますよ♪

 今月末までには、届くので楽しみですぅ~

 また、ユニホームを着たりくやんを見てくださいねっ!


 

 

 
by riku-9 | 2006-04-11 15:47 | ◆出来事◆