◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

◆復活!!◆

◆先日から、長引いていた風邪もようやく完治?って言えるように

 なってきました~♪

 みなさん、色々と心配してくれてありがとうございました。<(_ _)>

 みなさんも気よつけてくださいね♪

◆数年前に、のりべーさんのきり番を踏んだ時に、作って頂いた

 粘土作品です。のりべーさんは本も出版されたんですよ~

 本当に凄いんです。

 ちゃんとケースに入れて保管してま~す♪
d0032004_2032926.jpg

 我が家の大切な宝物です。

 可愛いでしょ~(o^-^o) ウフッ

◆今朝は久しぶりの寝坊で、午前8時に起きました。

 そしたら、お腹を空かせてたのんびぃ~はちょっと不機嫌?
 (いつもは6時すぎに、ゲージの掃除&ご飯なんです。)
d0032004_20352396.jpg

 この、距離は・・・

 牧草を置いても無視してるんですよ~

 いつもなら寄ってくるのになぁ・・・

 のんたんのアップも見てくらはぁ~い!
d0032004_20364716.jpg

 何か言いたそうな顔でしょ?

 しかも、びぃ~ちゃんも同じ顔をしてるの~
d0032004_20373895.jpg

 びぃ~ちゃんも牧草には無反応・・・(/・_・\)アチャ-・・

 のんびぃ~も時間がわかるのかな?

 毎日、規則正しい生活をしなくちゃ~っと思いました。

 おわびに、大好きなパイナップルをあげたら、機嫌も直ったよ~ん♪

◆週末はりくやんも夜更かし?してたので、朝は吼えもぜず

 爆睡だったみたい・・・(o^-^o) ウフッ

 8時過ぎの散歩は暖かくって嬉しそうでした~

 いつもは6時過ぎの散歩なので、寒くて朝のお仕事をしないんですよ~

 今日は、天気も良かったし暖かかったのでシャンプーをしたよ~ん♪
d0032004_20432685.jpg

 綺麗になったわん!U・x・U ワン♪

 でも、シャンプーをした後は大暴れなんですよ~

 あっちこっちにスリスリしたりして~(/・_・\)アチャ-・・
d0032004_20442844.jpg

 みんなシャンプーの後は興奮するのかな?

 りくやんだけ?

◆先日のブログの続きの写真を探してたんですが、行方不明・・・

 また、出てきたらアップしますね。すいません。<(_ _)>
by riku-9 | 2007-11-25 20:48 | ◆出来事◆

◆お知らせです。◆

◆ずっ~と、ブログがアップ出来なくってすいません。<(_ _)>

 先週から、風邪をひいてしまいダウンしてました。

 治りかけにまた、少しひどくなったりして、なかなか完治しないんですよね~

 先週と比べると、かなり楽になってきてるんですが、鼻だけが・・・

 鼻が詰まってしまうので、頭痛も出てしまい、最悪なんですよね。

 なので、もう少しだけ待っててくださいね。

 のんびぃ~&りくやん、は元気で過ごしてま~す♪

 


 
by riku-9 | 2007-11-21 08:13 | ◆出来事◆
◆今日はとっても、暖かい一日でしたね~(o^-^o) ウフッ

 庭仕事したり、普段しない場所の掃除をしたりしてました♪

 いつも年末になるとバタバタと大掃除をするので

 今年は早めに掃除していきたいなぁ~って思ってるけど

 どうかな?

 今年は塩味の物が流行りましたよね~

 少し前に流行った、塩バニラチロルを買ってきました~♪
d0032004_21445522.jpg

 味は・・・

 私は苦手かな~

 旦那は美味しいと言って食べてました。

 みなさんは食べた事ありますかぁ?

◆お花の植え替えをしてたら、ベゴニアのお花が落ちてしまったので

 散歩で疲れて寝てるりくやんのお鼻に、乗せてみたよ~(o^-^o) ウフッ
d0032004_21475658.jpg

 されるがまま!のりくやん♪

 睡魔には勝てませぬ~~~(o^-^o) ウフッ

◆爆睡の中でも、私達が2階にあがると必ず付いてくる、りくやん!

 そう~のんびぃ~の部屋に遊びにきます♪
d0032004_21493352.jpg

 相変わらずのラブラブでしょ?

 りくやんも圧倒されてましたわんヘU・x・U ワン♪

 今度、この続きを載せますね~お楽しみに~~~♪
by riku-9 | 2007-11-08 21:50 | ◆出来事◆

◆どうかな?◆

◆気が付けば、もう11月!!

 急に寒くなってきましたね。朝晩はすごく気温が下がるので

 ホットカーペットも登場してます~♪

 灯油も買わなくちゃ~!でも、値段が上がってるんですよね・・・

 暖房とヒーターだとどっちが安いのか考えてしまいます。

 今夜は、主婦業休日って事で手抜き?しちゃいました~♪

 ケンタッキーのチキンを買ってきました。
d0032004_2156621.jpg

 でも、かなりのボリュームで、残しちゃった。

 明日、食べよう~っと!

 味は、美味しかったです♪

◆最近、のんたんもびおらも凄い食欲なんです。

 特にのんたんが完食するなって、珍しいんですよ~
 (びぃ~ちゃんはいつも食欲旺盛なんだけどね!)

 食べて、少し動いて、寝て。。。繰り返しなの♪

 今日もお腹が、いっぱいになって休憩中~(o^-^o) ウフッ
d0032004_2205363.jpg

 久しぶりに正面から、写真が撮れました~

 どう?可愛いでしょ?(o^-^o) ウフッ

 私のお気に入りの写真になりました♪

◆りくやんの食欲はイマイチ。。。お友達に会ってないからかな?

 でも、旦那と散歩に行き男同士の会話?をしてたんですよ~♪
d0032004_2234098.jpg

 何を話してるんだろう?気になるぅ~~~

 しかも親子でアディダス!(o^-^o) ウフッ

 りくやんが着てるアディダスの服は、シーズー用なんです。

 ちょっと小さいけど、胴回りはピッタリなんですよ~♪
d0032004_2254536.jpg

 りくやん、どう?似合ってるって言ってる感じでしょ?

 何度も写真を撮ってたら、遠くにワンちゃんを発見!!

 気になるりくやんです!
d0032004_227770.jpg

 明日はお友達に会えるかな?(o^-^o) ウフッ

◆今までと少し違った壁紙にしてみました~

 子供ぽっい?見にくいかな?

 見にくかったら、すぐに変えますので言ってくださいね~

 

 
by riku-9 | 2007-11-03 22:11 | ◆出来事◆