◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

◆今日発売!◆

◆最近の天候は、暖かくなったり肌寒くなったりしてますよね~

 私も相変わらず花粉症です。目が痒い~。(/・_・\)アチャ-・・
 
 花粉症でダラダラしてる私に今日は良い事が!!

 「EXILE」のアルバムを旦那が買って来てくれました~

 今日発売って知ってたんですが、買おうかどうしようか

 悩んでたんです。
 (他に欲しい物もあったし・・・)

 普段、家事を頑張ってるのでご褒美!って旦那が言ってました。

 う~ん。嬉しいぞぃ!(o^-^o) ウフッ

 単純な私は、夕食の準備の途中でアルバムに釘付けになってしまい

 パンを焼いてる事を忘れてしまって、焦げちゃった。(/・_・\)アチャ-・・

 これじゃ~主婦失格よね~ヾ(_ _。)ハンセイ…

 ちなみに、今夜はポトフとサーモンサラダ、パン、イチゴを夕食に

 しました。

 りくやんも私の影響で、今度はジャニーズから

「RIKUXILE」を目指してます。( ̄皿 ̄)うしししし♪
d0032004_224547.jpg


((‥ )ン?りっくん??ちゃんと髪型も真似たの??)

 かぁ~ちゃん、オイラはどの道に進めばいいわん?

 浮気者のかぁ~ちゃんには疲れるわん。

 DVD付きで興奮して、オイラを抱いて歌うのはやめて欲しいわん。

◆日曜日に愛車(アルファード)のお祓いに犬山の成田山に

 行ってきました。
d0032004_21232795.jpg

 この階段が結構、キツイんです。
d0032004_21261795.jpg

 りくやんと旦那はスイスイと歩いて行き、私は休憩が多いの。

 途中でりくやんは何度も待ってくれました。

 頂上の着いてりくやんも休憩~♪
d0032004_21272651.jpg

 山頂から見る風景はすごく気持ち良かったです♪
d0032004_21283637.jpg

 初詣も毎年 朝早く来るんだけど昼間見る風景は

 また、違った感じでした。
d0032004_21295552.jpg

 近くに日本モンキーパークがあるので電車もオサルに~

 可愛かったです。

 日曜日は新車のお祓いが多く、車も色々でした。
d0032004_21312725.jpg

 上から降りてきたら、うちの車の隣に同じ車が・・・笑

 そうそう~犬山では桜も咲いてましたよ~♪
d0032004_21332667.jpg

 綺麗でした~♪

 りくやんも暑かったのか、疲れちゃったのか休憩してます。
d0032004_21342095.jpg

 みんなに可愛いね~って言われて嬉しかったのかも~♪

◆びぃ~ちゃんはお留守番だったので

 帰ったら、大好きなパイナップルをあげました。

 その後はゲージの外を穴掘り・・・
d0032004_2136176.jpg

 りくやんも「何してるの?」って感じで見てました。

 びぃ~ちゃんは普段お留守番が多いけど、いつも側には

 のんたんがいるもんね。

 目には見えなくっても、こんな感じで過ごしてると思ってます。
d0032004_21374353.jpg

 いつも一緒だのん♪

 
by riku-9 | 2008-03-26 21:40 | ◆出来事◆
★こんばんわw
 今夜のブログは・・・友人の家に電話すると『お花屋サン??』って
 言われるヾ(- -;)・・・はなやんがお届けしますm(_ _"m)ペコ

先日のブログで、うちの嫁が『白くて大きな物(白い恋人??笑)を頂けるそうです!』
 とかUPしてましたよね(ノ_-;)ハア…

(いや、気が付いたらこんな風にブログUPしていたので・・・プレッシャーが…笑)

★と!言う事で???
 白い恋人、見付けて来ました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

 これです↓↓

d0032004_20234757.jpg


<そうそう、これが北海道で有名な『白い恋人』d(^-^)ネ!これ美味しいんだよね~♪>

 って!!オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

 マルセイバターサンドやん!爆

(北海道繋がりで??ヘタこいた~♪小島よしお風で・・・○rz)

★失礼しました、気を取り直して~♪

 ホワイトデーにあげたのはこっち!

d0032004_2027149.jpg


<うんうん、このクリーム、クリームのトコが白いんだよね~♪>

 って!!!ちっともデッカクないじゃんヽ(´o`; オイオイ

 そう、デッカイのは~この画像と・・・オイラの頭!?
 (誰がデッカちゃんやねん!)爆

★ここまでお付き合いして頂いた、そう、そこの素敵なアナタ(*´ェ`*)ポッ

 アナタだけに、ホントにデッカイX2♪

 ホワイトデーのプレゼントを公開しますよw

 ここまで来たんだから~見ないと・・・きっと後悔??
 d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

★『白くて大きな物』って~今度こそデッカイよ~★

 これ、あげちゃいました(= ̄▽ ̄=)V

d0032004_2031357.jpg


<d(^-^)ネ!デッカイでしょ~★ぇ??代車だろ~レンタカーだろ~って??>

d0032004_20322793.jpg


<ぃぇぃぇ、我が家の正真正銘の・・・新車購入です♪ん~新車久しぶり♪笑>

★前回のブログでUPしたのが『ステップワゴンの最後の遠出姿』
 でした( p_q)エ-ン

 『ステップワゴン★今までありがとう』そして!

 『うえるかむ♪アルファード』

 (‥ )ン?まだ信用してないって??

 じゃぁ~これでどーかな??

d0032004_20353344.jpg


<新車と言う乗り物が『初体験(* ̄(エ) ̄*)ポッ』な、りくやん@よそ行きの顔~★の図>

★画像は、のんちゃんの月命日(16日)に出掛けた際のスナップです♪

 のんちゃんも・・・この車にのせてあげたかったのんっ♪

d0032004_2259054.jpg


 お出掛け好きだった、のんちゃんもきっと様子見に来てたかもね♪
by riku-9 | 2008-03-16 20:43 | ◆日記◆
◆しばらくご無沙汰してました。m(_ _"m)ペコリ

 今の時期は、花粉症がひどくって・・・(Tへヽ)(/へT) シクシク..

 みなさんはどうですか?

 花粉が飛んでるけど、週末はお出掛けしてきました。

 隣町なんだけどね!(o^-^o) ウフッ

 高速道路のハイウェイオアシスって所です~029.gif
d0032004_2042069.jpg

 大きな観覧車があるんですよ~♪

 せっかくなので、愛車とりくやんの2ショット!!
d0032004_2054946.jpg

 久しぶりに車と写真を撮りました。

 日曜日だったので、人も凄かったんです。

 で、ウロウロとしてたらこんな場所を発見!!
d0032004_2073555.jpg

 他のわんちゃんはいなかったけど、匂いがするのかな?

 りくやんは、あっちこっちクンクンしてましたよ~ん♪
 
 せっかくハイウェイオアシスに来たので、何かいい物があるかな?

 っと思い、私はお店の中へ・・・

 りくやんは運転席で待ってくれてました。(o^-^o) ウフッ
d0032004_2013349.jpg

 どこのお店も人がいっぱいで、何も買わずに出てきた私!

 でも、美味しいものがたくさんあったので、今度はゆっくりと

 買い物に来ようかな?やっぱ平日がいいかな?

◆びぃ~ちゃんもいい子でお留守番してくれましたよ~♪

 最近、木の箱の上がお気に入りのびぃ~ちゃんです♪
d0032004_20161771.jpg

 箱乗り娘?(o^-^o) ウフッ

 たまに、びおらも寂しそうにしてる時があるんですよ。

 きっと、びおらものんたんの事を思い出してるのかな~って。

 私ものんびぃ~の2ショットが無性に見たい時があるんです。

 で、懐かしい写真を1枚!
d0032004_20222360.jpg

 のんちゃんの笑顔も可愛いでしょ?

 びおらものんたんにすごく甘えてた頃です♪

 3年前の・・・3月13日の写真です、懐かしいなぁ~♪

◆ところで明日は・・・ホワイトディヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
 
 皆さんはどんなお返しを頂けるのかなぁ~★

 私は「白くて大きな物」(白い恋人??笑)を頂けるそうです!
 
 o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

 次回ブログで、UPしちゃいますね~お楽しみに♪
  
by riku-9 | 2008-03-13 20:24 | ◆出来事◆

◆ひなまつり~♪◆

◆気が付けば、3月ですね~

 先日は、私の誕生日のお祝いに来てくれて

 ありがとうございました~012.gif

 誕生日は何だかバタバタとしてて、自分の誕生日を

 忘れそうになってました。

 1日にお祝いをしてもらい、お寿司とケーキを食べましたよ~

 で、私はすっかり写真を撮るのを忘れてたんですが

 旦那がケーキだけ、撮ってくれてました011.gif
d0032004_2056579.jpg

 美味しかったです♪

 1日は誕生日、3日はお雛さんで大忙しですね~

 今日はお雛さんって事で、実家の母が「ちらし寿司」を

 作ってくれました~♪
d0032004_20585672.jpg

 母の味も、さっぱりしてて美味しかったです016.gif

◆びおらも、女の子なのでお雛さんのお祝いをしなくちゃ~012.gif

 みんなで、びぃ~ちゃんのお部屋に集合~!
d0032004_2113748.jpg

 大好きなパイナップルを食べましたよ~

 で、間違った子が・・・

 なぜか、りくやんもパイナップル待ち・・・

 りくやんも、しっかり食べました♪

 びぃ~ちゃんも食べて満足してたびぃ~♪
d0032004_2143876.jpg

 りくやんも5月には、男の子の日が来るからね~
d0032004_2154163.jpg

 さぁ~5月はどんなお祝いにしようかな~♪

 2年前の我が家のひな祭り風景です~
d0032004_2165770.jpg

 懐かしいなぁ~(o^-^o) ウフッ

 

 
by riku-9 | 2008-03-03 21:14 | ◆出来事◆