◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

◆ティモテ~♪◆

◆今日で、6月も終わりですね~

 早いなぁ・・・

 7月も頑張るどぉーーー!!066.gif

 先日、北海道の「六花亭」のお取り寄せセットを注文しました~
d0032004_22111392.jpg


 色々なお菓子が詰め合わせて、すごく楽しめました♪

 どれもこれも、美味しかったです♪011.gif

◆今日もすっきりしない一日だったけど、風が少し冷たくって

 過ごしやすかったです。

 もち、びぃ~ちゃんも気持ち良さそうでした003.gif

 気持ちいい風が部屋に入ってきて、気持ちよかったのかな?

 久しぶりにトイレでリラックス~037.gif
d0032004_22164168.jpg

 ティモテ~♪ティモテ~♪
d0032004_22173366.jpg

 女の子だもん♪お手入れはちゃんとしないとねっ!016.gif
d0032004_22183930.jpg

 今日も綺麗になったびぃ~053.gif

 びぃ~ちゃんのお手入れをずっ~と見てた、りくやん!
d0032004_22195458.jpg

 りくやん・・・女の子はお手入れが大変だわん034.gif

        オイラも念入りにお手入れしたら、もてるかな?



 
by riku-9 | 2008-06-30 22:27 | ◆日記◆

◆アジサイ♪◆

◆すっかり更新が遅くなってしまって、すいません。(o*。_。)oペコッ

 私は今まで、写真の編集が出来なかったんです。
 (覚える気がなかったのが本音かな?)

 旦那にいつもお願いしてたんですが、仕事が忙しかったりで

 なかなか更新が出来ませんでした。

 これではダメ!と思い、思い腰?をあげて写真編集を

 覚えました!(= ̄▽ ̄=)V やったね

 これで、旦那に迷惑かけずブログの更新も好きな時に

 出来ます♪

 今までよりは更新も出来るかな?(o^-^o) ウフッ

 みなさん、よろしくね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu

◆先日、アジサイ祭りに行ってきたんですよ~

 アジサイ祭りが開催されてる所は山の上・・・

 まずは、有料道路を通って~山頂へ!
d0032004_22292617.jpg

 道路の両脇にもアジサイがいっぱい咲いてました。
d0032004_2230123.jpg

 とっても涼しげそうでしょ?(o^-^o) ウフッ
d0032004_22305038.jpg

 さぁ~りくやん、記念に看板と記念撮影~♪
 
 お祭りって事で、お店もいっぱい!!
d0032004_22342949.jpg

 りくやんはわんこを探してます♪
 
 りくやん。。。どこかに可愛いわんこちゃん、いないかな~♪

 残念ながら、わんこはりくやんだけでした。

◆山頂から見る景色は最高でしたよ~♪
d0032004_22381836.jpg

 せっかくなので、お祭りで買ったみたらし団子を

 車で食べました~♪
d0032004_22403531.jpg

 山の空気は美味しいし、涼しいので窓、全開で!!

 開けすぎ?( ̄皿 ̄)うしししし♪

 団子も1口 食べてから写真写真!!って思ったので

 1番上だけ無いの・・・(/・_・\)アチャ-・・
d0032004_22433559.jpg

 でも、だんごはめちゃ、美味しかったです♪

 で。。。何故か視線を感じた私・・・
d0032004_2245837.jpg

 りくやんは見た!!

 私達だけ美味しいものを食べてたら、りくやんも可愛そうなので

 ジャーキーをあげました。(o^-^o) ウフッ

 さぁ~帰ろうと思ったら・・・

 窓を全開にしてたので、車にお客さんが。。。
d0032004_22472072.jpg

 てんとう虫です。

 でも、色が変わってません?

 私は初めてみました♪

◆楽しいドライブから、帰ってきたら

 近所の方が、ケーキを持ってきてくれました。
 ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
d0032004_22501371.jpg

 美味しかったぁ~

 とっても楽しい1日でした♪

 今回はびぃ~ちゃんの写真がなかったですね・・・

 次回は、びぃ~ちゃんが登場しまぁ~す♪

 びぃ~ちゃんも相変わらず元気ですよ~ん♪(o^-^o) ウフッ

 
by riku-9 | 2008-06-28 22:53 | ◆出来事◆

◆喜びの舞?笑◆

◆今って、梅雨ですよね?(o^-^o) ウフッ

 梅雨を忘れるぐらい晴天が続いてる三河地方です♪

 晴れてると、洗濯物も乾くし、布団も干せるのいいですよね~

 でも、お花や野菜はお水が欲しいんですよね~

 我が家の玄関先の植え替えもなんとか終わりました。

 また、後日写真を撮りますね~♪

 我が家は部屋の中にも、数箇所にお花や観葉植物が置いてあるんです。

 先日、綺麗なベゴニアが売ってたので、買ってきました~
d0032004_20583379.jpg

 黄色とか、ピンク系のお花が好きなんです♪

 部屋も明るくなるしね~(o^-^o) ウフッ

 今も、綺麗に咲いてくれてます。

◆先日、がんちゃんから頂いた、タコさんのおもちゃが

 すごく気にってる、りくやん!

 タグが付いたまま、遊んでるんですよ~
d0032004_2104241.jpg

 りくやんが嬉しそうに遊んでるので、後でタグを取りました。

◆びおらは、夕方の3時がおやつの時間になってるんです。

 乾燥果物を1つあげます。

 おやつの時間になると、ちょうだい~ちょうだい~って

 寄ってくるんです♪
d0032004_214136.jpg

 写真には写ってないんですが、りくやんも一緒に食べます。
 (うさちゃん用のおやつを。。。)

 ペットショップの人に聞いたら、少しなら大丈夫ですよ~って言ってたので。

 そうそう~美味しいものと言えば

 のんたんも早かったなぁ~

 かなり昔の写真だけど、のんたんのご飯をパクリに行くびおら・・・
d0032004_218513.jpg

 のんたんも取られまいと、急いで美味しいものだけは

 食べてました。(o^-^o) ウフッ

 食べ物のうらみは、怖いからねぇ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

◆先日、アジサイ祭りに行ってきました~
d0032004_21112898.jpg

 次回のブログでアップしますね~

 お楽しみにぃ~~~(o^-^o) ウフッ
  
by riku-9 | 2008-06-17 21:13 | ◆出来事◆

◆プレゼント♪◆

◆今日は、すごく嬉しい事がありました~♪

 いつも仲良くしてもらってる わんちゃんお友達の 

 がんちゃんから素敵なプレゼントが

 届いたんですよぉ~♪(o^-^o) ウフッ
d0032004_219554.jpg

 宅急便が来ると、真っ先に興奮する子が・・・

 りくやんです!

 なので、記念撮影~♪

 プレゼントもたくさぁ~ん、入ってたの♪

 まずは・・・
d0032004_2232572.jpg

 以前、うちも作ったチロルチョコ!

 嬉しくって、うちのチロルチョコと並べちゃった~♪

 これは、大切に取っておかなくちゃ~~~!(o^-^o) ウフッ

◆私達のお菓子まで、入ってました~
d0032004_21142734.jpg

 あまりにも、クンクンする子がいたので

 これまた、記念撮影~!

 お店の看板犬にもなれるぅ?( ̄皿 ̄)うしししし♪

 他にも、色々と頂きました♪
d0032004_2117972.jpg

 りくやんは、食い気より、遊び?って感じで

 たこちゃんの、ぬいぐるみに釘付け!

 すごく気に入ったみたいで、今でも遊んでます♪

 りくやんだけでなく、びぃ~ちゃんの大好物まで頂きました~
d0032004_21191787.jpg

 びぃ~ちゃんも大喜びで、開けて~って感じだったの。

 がんちゃん、本当にありがとう~♪

 家族みんな大喜びです。(o^-^o) ウフッ

◆先月、畑に夏野菜を色々と植えたんです。

 今年は、きゅうり、トマト、なす、ゴーヤ、カボチャ

 スイカなどなど・・・

 で、初物のきゅうりが収穫出来ました~
d0032004_2125259.jpg

 新鮮で美味しかったです♪

 ミニトマトも2個ぐらい収穫できて食べたけど、美味しかったぁ~

 今年も、いっぱい夏野菜ができるといいなぁ~

 草取りも大変だけど、美味しい野菜を作るため

 頑張りやす!笑
 
 
by riku-9 | 2008-06-10 22:02 | ◆出来事◆

◆梅雨入りしました~

◆三河地方も、梅雨入りしました。

 今日もシトシト・・・これからは雨が多いですね。

 みなさんの所も梅雨入りしましたか?

 先日、高速のSAのカレーパンが人気と聞き

 早速、買いに行ってきました。

 上郷のSAの名物になってるみたいなんです♪
d0032004_2105838.jpg

 大きい方は、25cmぐらいありました。

 すごい大きかったです。中身も小さい方と違うんですよ~

 アツアツのカレーパンは美味しかったです♪

◆りくやんも一緒に行ったんですが、店内は入れないので

 車の中でお留守番。。。
d0032004_2141115.jpg

 いい子でお留守番してるかな~?って思ってたら・・・

 リードが!!
d0032004_2162968.jpg

 中尾彬かよっ!

 車内で暴れたので、リードもグルグル!

◆最近、暖かい日が続いてるので、びぃ~ちゃんも

 伸びて寝る事が多くなりました♪
d0032004_219512.jpg

 お耳が立ってるでしょ?

 物音がすると、反応するんですよ~
 (今回は片耳だけだけどねっ!)

 時々、すごくのんたんに逢いたいなぁ~って思う事があるんです。

 戻って来ないってわかってるんだけどね。

 本当に、ふとした瞬間にね!

 なので、そんな時は懐かしい写真を見て元気になります。
d0032004_21144799.jpg

 ラブラブな写真を見ると、癒されます♪

 のんたんは永遠に家族だもんね!

 もちろん、りくやん、びぃ~ちゃんにもたくさん癒してもらってますよ~ん♪
by riku-9 | 2008-06-03 21:27 | ◆日記◆