◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

◆最高っ~~~♪◆

◆気がつけば、また更新が遅れてしまった・・・
 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 三河地方も、毎日35℃を越えて暑いです。

 最近、35℃を越える日が多いので30℃だと

 涼しく感じるのは私だけ?

 とうとう、身体までおかしくなってきたぞぉ~~~!

 来週は今週より暑くなるとか・・・042.gif

 みなさんも体調を崩さないように、気よつけてくださいね。

 そうそう~

 先日、23日にEXILEのベストアルバムが出ました~

 すっかりEXILEにはまってしまったので、発売日を楽しみに

 してたんですよ~010.gif
d0032004_20431758.jpg

 DVDもCDも最高にいいです♪

 先月から、月刊EXILEと言う本も発売されたので買いました~

 もちろん、今月号も買いましたYo~029.gif

 ファンクラブにも入ろうかな~って思ってます。(o^-^o) ウフッ

◆びぃ~ちゃんは、暑さにバテバテで伸びてる事が多いんだけど

 暑くなると、ウン○をトイレから外れてる時があるの・・・015.gif
d0032004_20483433.jpg

 びぃ~ちゃん。。。もうぅ~暑くてたまらいびぃ~

             あたいは暑がりなんだから、24時間エアコンを

             付けて欲しいびぃ~

  びぃ~ちゃんの部屋だけ、午前9時ぐらいから夜までエアコンが

  入ってるや~ん。

 びぃ~ちゃん、涼しい時は自然の風を楽しもうね。034.gif

◆さすがのりくやんも、バテバテです。

 エアコンを付けると、すぐに涼しい場所(1番風が来る所)に

 移動します。めちゃ、早いんですよ~

 日中は、暑いので私とDVDをみたり、遊んだり、ラジバンダリー♪
 (ラジバンダリ~♪って知ってる方いるかな?笑)

 我が家はお笑いが好きなので、よく色々な芸人さんのネタを

 パクッてます。( ̄皿 ̄)うしししし♪

 話しが・・・(/・_・\)アチャ-・・
d0032004_20573915.jpg

 りくやん。。。かぁ~ちゃんEXILEのDVDや本ばっかり

         見てるわん・・・父ちゃんも言ってたけど

         あきないのかな?

         かぁ~ちゃんの大切な本に足をおいちゃおぅ~っと!

 それにしても…本当に暑いですねぇ壁|〃´△`)-3ハゥー

 のんたん&びぃたんも・・・

 
d0032004_22491143.jpg


 暑い夏も2ショットだったなぁ~★

         
 
by riku-9 | 2008-07-30 21:01 | ◆日記◆

◆ペット博 2008

◆三河地方もやっと、梅雨明けしました。

 梅雨明けしても、暑い日が続いてますね・・・008.gif

 暑い中、昨日は有名わんこに逢いに出かけました~

 まずは、高速に乗って~
d0032004_20262689.jpg

 車が少ないと感じました。ガソリン代も高いしね・・・

 渋滞なく、会場へ到着しました~

 そう~着いた場所は。。。名古屋港で行われてる

 「ペット博」に行ってきたんですよ~019.gif
d0032004_20291829.jpg

 りくやんも人の多さに、キョロキョロ・・・

 大好きなわんちゃんもいっぱいだしね~012.gif

 1番の目的は・・・
d0032004_20323293.jpg

 SoftBankのCMに出てくる、白いわんちゃん

 「カイくん」に逢いに行きました~
d0032004_20362062.jpg

 私はカイくんは、白柴だとばかり思ってたんです。
 
 でも、本当は北海道犬なんですね。知らなかったぁ~007.gif

 カイくんはとってもいい子で、可愛かったです。

 カイくんの親戚のちとせちゃんも一緒に来てました。
d0032004_20385278.jpg

 まだ、10ヶ月ぐらい?みたいです。

 CMには、カイくんとちとせちゃんが出てるみたいですね~
(遠くの撮影はちとせちゃんが出演してるとか・・・)
d0032004_20415573.jpg

 ちとせちゃんも、可愛かったぁ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu

 りくやんと2ショット写真は無理だったけど

 記念にカイくんのエコ本を買ってきましたよ~
d0032004_2043355.jpg

 りくやん。。。かぁ~ちゃん、カイくんは柴じゃなかったんだよね?

         恥ずかしいわん・・・

 カイくんのサイン付き!!
d0032004_20444783.jpg

 りくやん・・・ぼくのサインはいらいないわん?

        かぁ~ちゃんエコの勉強も忘れずにね!

◆ペット博には、小動物も来てました。

 もちろん、うさちゃんも・・・
d0032004_20463876.jpg

 びぃ~ちゃんに似てるなぁ~って・・・

 まん丸な所が・・・笑
d0032004_20472679.jpg

 びぃ~ちゃん・・・もう~あたいに似てるぅ?

            あたいのが可愛いびぃ~

            のんたんに似た子はいなかったの?

 のりち~♪・・・のんたん似の子はいなかったのん♪
          でも、うさちゃんも仕草って本当に可愛いです。
by riku-9 | 2008-07-21 20:50 | ◆日記◆

◆あちゅい・・・

◆気が付けば、更新が遅れてしまったぁ・・・008.gif

 まだ、梅雨明けしてないのにすごく暑いですよね?

 ヘロヘロです。042.gif

 みなさんも夏バテ?しないように、水分補給はしてくださいね~

◆久しぶりに、ナポリタンを作ってみました~029.gif
d0032004_20214457.jpg

 ナポリタンの下には薄焼き卵があるんですよ~

 三河地方だけなのかな?卵を下に敷くのは??
 
 ソースにもう少し生クリームを入れてたら、さらにコク!が

 出て美味しかったかも~♪でも、意外とさっぱりした感じに

 出来上がりました~029.gif

◆我が家のやんちゃ娘、びぃ~ちゃんも暑さにバテバテ・・・

 日中は、エアコンを入れてます。
d0032004_20265115.jpg

 びぃ~ちゃん。。。もぅ~暑くて、たまらないびぃ~

             うん○もトイレ以外でしちゃうびぃ~

◆あまりの暑さなので、りくやんの散歩も6時過ぎに出発~!

 旦那がデジカメを変えたので、写真を撮ってもらったYO~♪
d0032004_2047734.jpg

 新しいデジカメは、使い心地も最高~って言ってました。

 今度、デジカメもアップしますね~♪

 えっ?興味がないって??(o^-^o) ウフッ

◆りくやんは散歩中でお友達を発見!!
d0032004_2049528.jpg

 顔がイキイキしてるねぇ~016.gif

 遠くに、お友達を見つけたので笑顔になったよ~
d0032004_20501236.jpg

 りくやん、暑くて笑顔?それとも、お友達で笑顔?

 でも、久しぶりの笑顔写真が撮れて、嬉しいなぁ~♪
by riku-9 | 2008-07-13 20:53 | ◆日記◆

◆頂き物~♪◆

◆今日は七夕ですね034.gif

 楽しみにしてたけど、雲っていて☆が見えないんですよ。

 みなさんの所はどうかな?

◆先週は、お友達から素敵なプレゼントが届きました~

 1週間に2回も!!016.gif

 何が届いたかと言うと。。。

 じゃじゃ~ん!!
d0032004_21555378.jpg

 ミネラルさんから、たくさんの化粧品を頂きました~

 ミネラルさんのお肌と相性が良くなったため

 送って頂いたんです。私との相性はどうかな~?

 シャネルは使ったんですが、バッチリ!!003.gif

 使いやすかったです。また、色々と使っていきたいです。

 写真と言えば、りくやん!!

 いつも写りたがるので、一緒に記念撮影してみました。

 化粧品以外にも、可愛いチョコを頂きました。
d0032004_2235392.jpg

 りくやん、、めちゃ見てたけど、チョコは食べれないので

 見てるだけ~

 035.gifさんのチョコは可愛くって食べれないよぉ~

 今は冷蔵庫の中です♪

◆可愛い~リボンも付いてたので、りくやんの頭に乗せてみたよ~
d0032004_2271732.jpg

 りくやん・・・もぅ~どんだけ~!

        オイラもお化粧して、オ○マちゃんに変身しちゃうよ~

 ミネラルさん、たくさん送って本当にありがとうございました~
 (o*。_。)oペコッ

◆RUNさんからも素敵なプレゼントが届いたんですよ~

 じゃじゃ~ん!
d0032004_22113888.jpg

 先日、クイズに参加させていただいて、結果は残念だったんですが

 参加賞って事で可愛い~柴ちゃんのハガキを頂いたの♪

 クイズに当たった気分です016.gif

 RUNさん、可愛いカードをありがとう~003.gif

 りくやん・・・RUNしゃん、可愛いカードありがとう~

        オイラの寝顔も絵はがきとして使えるかにゃ?
        ( ̄皿 ̄)うしししし♪

◆寝顔続きで、びぃ~ちゃんの寝顔も公開~

 うっつら~してるんですよ~
d0032004_222033.jpg

 びおら・・・あたいの寝顔もハガキにして欲しいびぃ~

       最近、お笑いのエ○・はるみさんが

       「疲れたびぃ~」とか言ってるけど、あたいのパクリ?

       みなさんもじゃんじゃん!びぃ~を使ってのん♪

       あれれ・・・のん!になちゃった。(゜∇^*) テヘ♪
by riku-9 | 2008-07-07 22:23 | ◆日記◆

◆洋裁◆

◆最近、天気もいい日が続いたけど

 明日から雨みたいですね・・・

 雨の日はお外にあまり出たくないんだよね~

 って事で、先日りくやんにTシャツを作ろうと生地を

 買ってきました~029.gif
d0032004_21434950.jpg

 雨の日は洋裁でもしようかな~

 って裁断までしたんですけどね~

 洋裁を始めると、他の事が手付かずになちゃうの。

 血がさわぐって言うの?意味が違うって?笑

 気長に作ります~029.gif

◆今日はびぃ~ちゃんが、体をねじってお手入れ中~
d0032004_21503733.jpg

 お手入れ中をパチリ!したので、気に入らなかったのかな?

 ダッシュで逃げました!
d0032004_21512923.jpg

 びおら。。。もう~お手入れ中の写真は恥ずかしいびぃ~

        もっと可愛い仕草の時にパチリして欲しいびぃ~

◆最近、りくやんはよく「アイ~ン」のポーズをします!

 まずは横から・・・
d0032004_21532018.jpg

 なかなか横顔もええでないかい!(o^-^o) ウフッ

 正面は。。。
d0032004_2154588.jpg

 完全に「アイ~ン」やないかいっ!

 やっぱり、お笑い系なのかな?042.gif
by riku-9 | 2008-07-02 21:57 | ◆日記◆
◆今日から、7月ですね。

 今月から色々な物が値上がりしちゃって、大変。。。

 何かを節約しなくちゃ~!

 節約&エコの時代ですよね~034.gif

 みなさんも何か節約とかしてるのかな?

◆オムライスが食べたくなったので、手軽なオムライスを

 作りました~019.gif
d0032004_21355677.jpg

 今回のオムライスは、市販のトマトソースを使いました。

 今は色々なソースが売ってるので、さっさっ!と作る時には

 便利ですよね~029.gif

◆最近のびぃ~ちゃんのお気に入りの場所はココ!!
d0032004_21391240.jpg

 棚の下なんです。

 うさちゃんって机の下とか、何かの下が落ち着くみたいなの。

 アップだと。。。
d0032004_21404547.jpg

 立派なマフマフでしょ?
 (マフマフとは。。。首の下のお肉です♪)

 男の子はマフマフは出ないんだけど、女の子は出る子が多いんですよ~

◆今日は、雨も上がりゆっくり~お散歩が出来ました。

 でも、少し時間が早かったのかな?

 お友達に会えなかったの。。。
d0032004_21425750.jpg

 誰かを探してるりくやん!!

 明日は雨ではないみたいなので、明日は誰かと会えるかな?

 あれ?りくやん少し笑顔じゃない?(o^-^o) ウフッ

 

 
by riku-9 | 2008-07-01 21:45 | ◆日記◆