◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

◆豪雨・・・◆

◆うちの住んでる東海地方も、おとといの晩からすごい豪雨だったんです。

 おとといの晩は家が揺れるぐらいすごい雷&雨・・・

 さすがのりくやんもびっくりして、落ち着きがなく吠えまくり。

 何時間続いたんだろう??朝方まで雷だけは鳴り続けてました。

 なので、私も寝不足・・・

 昨日も今日も、雨が降り続き雷がなったりなので なかなかPCも

 開けなかったんです。(今は雷が鳴ってなにので更新してまぁ~す)

 隣町はすごい大きな被害で、ニュースでも流れてます。

 びぃ~ちゃんの行きつけの「うさぎ専門店」は大丈夫だったかな?

 今週あたり、爪切りに行こうと思ってたけど無理かな~

 明日の朝まで、雨が降り続けるみたので、これ以上被害が出ない事を

 願うばかりです。

 私達が住んでる町も被害が出てるんですけど、我が家は大丈夫です。

 心配してくれたみなさん、ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

 あっ!

 びぃ~ちゃんの事が書いてなかったぁ~(/・_・\)アチャ-・・

 びぃ~ちゃんはのんたんがいた頃は雷も苦手で怒ってたのに

 今年は全く平気。。。うちが揺れようが、雷が鳴ろうが

 お手入れに夢中~♪

 さすがに隣の町内に雷が落ちた時だけはタッチして警戒してました。

 女は強しってかぁ?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 先月、うさぎ専門店に行った時の写真です~
d0032004_1947237.jpg


 
by riku-9 | 2008-08-30 19:48 | ◆日記◆

◆連休は・・・

◆まだまだ、暑い日が続いてますね~

 お盆が過ぎたら、少しずづ涼しくなっていくかな?

 我が家も昨日から、通常生活に戻りました~

 旦那も9連休のお休みがあったんですが、今週末

 国家検定(金型)を受けるので、1日おきに試験の練習をしに

 会社に行ってました。なので、休みはうちでのほほ~んっと

 してたんですよ~。でも、暑くて何もやる気にならなったの・・・

 ダラダラしてるから、メタボになるんだよね・・・(/・_・\)アチャ-・・

 でも、美味しい物は食べたいし、りくやんも旦那が休みだと

 出かけたい病が出るので、近場をウロウロとしてました。

 そうそう~私は、「ういろ」が今まで苦手だったです。
 (名古屋名物なのに・・・)

 だけど、すご~く美味しい「ういろ」がSAにあるよ~って聞いて

 買いに行きました。半信半疑で。。。
d0032004_18372966.jpg

 旦那が好きなので、私が食べれなくてもいいや~っと思い

 折角、行ったので3本買ってみました。
d0032004_1839557.jpg

 見た目もすごく美味しそうでしょ?

 賞味期限が2日ってのが短いけど、めちゃくちゃ美味しいの~♪

 贅沢かもしれないけど、ここの「ういろ」は食べれます!

 季節限定のういろも出るので、また買いに行かなくちゃ~!

 しかも、ういろは低カロリーなので私には嬉しいです♪

◆最近のりくやんとびぃ~ちゃんは、お互いの存在を理解したのかな?

 同じ部屋にいても、お互いリラックスしてるんですよ~♪

 さてさて・・・

 りくやんの目線の先には・・・
d0032004_18453787.jpg

 じゃじゃ~ん!!
d0032004_1846010.jpg

 びぃ~ちゃんがトイレ中~♪

 しかも、めちゃ凝視してるりくやん!(@⌒ο⌒@)b ウフッ
d0032004_18465132.jpg

 りくやん目線で見るとこんな感じなんだね~

 びぃ~ちゃんは見られてて、どう思うってるだろう?

 エロりくは相変わらずって思ってるのかな?

◆お盆に、のんちゃんのお墓参りに行ってきました。

 お墓にはすごいたくさんのお花があって綺麗でした。

 のんちゃんもお盆はお家に帰ってきてたのかな?

 きっと、びぃ~ちゃんと寄り添ってたかもね♪

 この写真は、私のお気に入りの1枚です♪
d0032004_18513124.jpg

 
by riku-9 | 2008-08-19 18:52 | ◆出来事◆
★沢山X2。。。

 のんたんの写真をUPしよう♪って写真を用意してたの。。。

 そしたら!何やら制限があったのん。。。

 でも、折角だから。。。2回に分けてブログUPするのんっ♪

d0032004_2020885.jpg
d0032004_20202056.jpg
d0032004_20203436.jpg
d0032004_20204351.jpg
d0032004_20205762.jpg
d0032004_20211035.jpg
d0032004_20212362.jpg
d0032004_20215738.jpg
d0032004_20221464.jpg



★可愛い、おいらを~観て行ってのんっ!&これからも。。。はなちゃん’Sを宜しくd(^-^)ネ!

(今夜は。。。家族でプチお祝いしますね♪)
by riku-9 | 2008-08-08 20:23
★皆さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 しかしホント暑いですね。。。汗〃´△`)-3ハゥー

 皆さんも夏バテ注意して下さいのんっ♪

★今日はね。。。我が家の記念日ですw

 そう。。。

d0032004_20115686.jpg


 のんたんのお誕生日★記念日だ~びぃ~★

 今年の1月16日にお月様に行ってしまった。。。可愛いのんたん。。。

 生きていたら、今年は9歳でした♪

 今夜は、懐かしい写真を沢山X2♪公開するのんっ!

d0032004_20134392.jpg
d0032004_20135549.jpg
d0032004_20141228.jpg
d0032004_20142796.jpg
d0032004_20144462.jpg



★今夜は、ちょっとだけ。。。のんたんプチ★お誕生日会です♪

 のんたんも。。。お月で皆と仲良くしてるかな(@⌒ο⌒@)b ウフッ



 
by riku-9 | 2008-08-08 20:17 | ◆思い出◆