◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

◆岐阜へ・・・

◆すっかり、寒く?肌寒くなりましたね~

 もう、10月に入るから当たり前?気候の変化が激しいので

 皆さんも体調を崩さないようにしてくださいね。

◆9月21日に、岐阜へお出掛けしてきました~♪

 家を出る時は、晴れていたのに高速で岐阜に向かう途中

 すごい雨でした。(/・_・\)アチャ-・・
d0032004_1028174.jpg

 前の車が見えなくなるぐらい凄い雨で、隣に乗っていた私も

 肩こりがしちゃったぐらい、緊張して乗ってました。

 もちろん、りくやんも不安そうな顔で・・・
d0032004_10292111.jpg

 かぁ~ちゃん、オイラ不安になってきたわん・・・・って顔を

 してるでしょ?

 しばらく走ってたら、雨も上がり外の景色も見えるようになったの。
d0032004_10304345.jpg

 で、目的のお店へ到着~!
 (今回は旦那が行きたいと思っていたお店への付き添い~♪)

 で、買い物をして少しお腹が空いたのでコンビ二へ・・・

 もう、肉まんが売ってるんですね~

 こんな可愛い肉まんが売ってました~♪
d0032004_1031412.jpg

 リラックマの肉まんで~す♪新発売??

 美味しかったです♪

 で、帰る途中 岐阜のアウトレットのお店を発見!!
 
 これは、行かなくっては!!
d0032004_1036592.jpg

 わんちゃんは店内はは入れない所が多いけど、敷地内は一緒に入れたので

 りくやんも一緒にお買い物~~~♪
 (中では写真が撮れないので、外からパチっと!)

 色々なお店はが入ってて、色々と安かったです。

 ル・クルーゼのお店があったので私の目もギンギン!! 

 しかも、アウトレット価格なので、安かったです。

 昨年、お鍋が割れてしまいお鍋を探してたんです。

 いいお鍋をめっけたよ~ん。
d0032004_10371427.jpg

 セットで売られてたのがお得だったのでセットを買いました。
d0032004_10372855.jpg

 青色が今回、買った「ル・クルーゼ」です。

 5点で、2万7800円!! 定価の半額ぐらいで買えたので

 ちょ~ラッキー!でした。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
 
 「ル・クルーゼ」は3世代まで使っても丈夫な鍋って言われてるし
 
 煮崩れしないのがお気に入りなんですよね~♪

 我が家にも、ル・クルーゼが少しずつ増えてきました♪

 後日、注文した物が来るのでまた、アップしますね~

◆びぃ~ちゃんはお留守番だったけど、いい子で

 お留守番しててくれたので、ご褒美をあげました~♪
d0032004_10374398.jpg

 相変わらず、まん丸でしょ?

 これから、寒くなってくるので びぃ~ちゃんもまん丸に

 なる回数が増えるんだろうなぁ~

 私と一緒で、まん丸だよ~ん♪

 
by riku-9 | 2008-09-29 10:53 | ◆出来事◆
◆朝晩は、すっかり涼しくなって気持ちがいいですね~

 昼間も少しずつだけど、過ごしやすいので嬉しいです♪

 嬉しいと言えば・・・

 明日、EXILEのデビュー8周年記念シングルが発売!!

 DVD付きだけど、DVDなしにしようか・・・悩んでたんです。

 何故って?今月はちょっと他にも買い物したし・・・

 あっ!他に買ったものは、またアップしますね~♪

 で。。。

 旦那が会社帰りに CD屋さんに寄ったら明日発売のCDが

 売ってたんですって~~~!!

 しかも、初回限定のポスター付きが!!

 優しい旦那は買って来てくれました~~~♪
 (何か買ってくれると、優しい旦那と言う私・・・笑)
d0032004_20284586.jpg
 
 今、聞きながらブログをアップしてます♪

 私が喜んでると、りくやんはキョトン~とした顔をしてたの。

 嬉しい私は、「りくやん一緒に記念撮影する?」と言いながら

 デジカメを用意・・・
d0032004_20312962.jpg

 りくやんは飽きれてるのか・・・背を向けてしまったよ・・・

 りくやん・・・かぁちゃん、オイラとEXILEどっちが好きなの?

        スネオ君になちゃうわん♪

 のりち~♪・・・そんな事言わないで~~~

          りくやんも好きだよ・・・

 りくやん・・・・ 「も」って??

          家出しちゃるぅ・・・022.gif

◆お彼岸って事もあって、可愛いお饅頭が売ってたので

 買ってみました~♪

 ちょっとお顔は伸びちゃったけど・・・008.gif
d0032004_20383471.jpg

 うさちゃんが2羽とお月さま・・・

 まるで、のんびぃ~みたいでしょ?
d0032004_20392855.jpg

 いやいや~のんびぃ~の方がめちゃ可愛いのん♪
 (親バカなので許してねっ!(@⌒ο⌒@)b ウフッ)

◆先日、かぎ針で編み物を始めた私の第1作品目・・・
d0032004_20464992.jpg

 失敗した場所もあるけど、内緒~~~

 初回なので、下手だけどアップしちゃいました~。笑
 
 

          
 
by riku-9 | 2008-09-23 21:01 | ◆日記◆

◆シンプルに・・・

◆お久しぶりです~

 気がつけば、9月ですね~月日が経つのって本当に早いですね。

 9月に入ってから、朝晩はすっかり気温も下がり過ごしやすいけど

 日中はまだ、暑いかなぁ~でも、すっきりした暑さなので

 いいかな?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 涼しくなってきたし、秋でもあるので部屋の模様替えをしよう~と

 先日から、ちょこちょこやってます。

 今回は座布団カバーを作り直しました~
d0032004_9491786.jpg

 シンプルなのがいいかな?と思いこの柄にしました♪

 あっ!座布団より りくやんの服は?ってか??笑

 それは、後日って事で・・・

 あと、もう1つ!

 今、はまってるのがあるの。

 それは、編み物。。。かぎ針で編む編み物に挑戦をしたくって

 今は、頑張ってます。みなさん、かぎ針で何か編んだ事ってあります?

 私は棒針を使って、編んだ事があったんですが、かぎ針がなくって~

 今は、練習のために少し太めの糸でコースターやちょっとしたマットに

 挑戦中~!頑張りま~す029.gif

◆最近の、びぃ~&りくやんは。。。。

 めちゃ元気です。

 りくやんは、毎日、びぃ~ちゃんの部屋に来てはご挨拶~
d0032004_9595897.jpg

 りくやん・・・「びぃ~ちゃん元気かい?」

 びおら・・・「あたいは、眠たいびぃ~」
d0032004_101330.jpg

 りくやんはびぃ~ちゃんの頭に☆⌒ヽ(*'、^*)chuをしても

 相手にされないので、少し寂しそうでした。037.gif
d0032004_103151.jpg

 そりゃ1日に何回も、びぃ~ちゃんの部屋に来て

 ☆⌒ヽ(*'、^*)chuばっかり、嫌になちゃうよね~

 おかげで、びぃ~ちゃんとりくやんはめちゃ仲良しになりましたよ~ん♪


 のんたん、ヤキモチやいてないかな?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

 
by riku-9 | 2008-09-11 10:05 | ◆日記◆