◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

◆今年も あと一日になりましたね。

 我が家は例年に比べて、大掃除が早く終わりそうです~

 みなさんも大掃除してますか?

 我が家にとって、今年の最大な出来事は・・・

 のんたんが1月にお月様になってしまった事・・・

 最初の頃は、月日が経つのがすごく遅く感じてたんですが

 今 思うと 来月でもう1年になるんだなぁ~って・・・

 今頃は、みんなと仲良く遊んでるかな?

 明日は今年、最後のお墓参りに行ってきます。

 りくやんもびぃ~ちゃんも相変わらずのお調子者で

 元気いっぱ~い♪

 それが1番の幸せですね。(o^-^o) ウフッ

 来年も、はなちゃん’Sを宜しくお願いします~(o*。_。)oペコッ

 みなさん~良いお年を迎えてくださいね~♪
d0032004_2331872.jpg

by riku-9 | 2008-12-30 23:31 | ◆日記◆

◆5歳になったわん♪

◆今日は、りくやんの5歳の誕生日です~067.gif

 本当にあっという間の5歳です。5歳になっても相変わらずの

 りくやんだけどね♪また、そこがいいのかも~(゜∇^*) テヘ♪

 りくやんが美味しいケーキが食べたいって事で。。。
 (いやいや~私達が食べたかった??笑)

 旦那が朝早く、バイクにのって名古屋までケーキを買いに

 行ってくれました~♪

 じゃ~ん!!
d0032004_20175721.jpg
 
 堂島ロールですよ~
 
 開店前なのに、すでに50人以上は前に並んでたみたい。

 旦那も1時間近く並んで、何とかゲットでしました。

 限定のチョコロールは残念ながら、ゲットできかったんだけどね。

 せっかく並んだって事で、3種類のケーキを買ってきましたよ~

 シンデレラロール(フルーツが入ったロールケーキ)
 堂島ロール、あとは、チーズケーキかな?
 
 どれも最高に美味しいの♪食べすぎだよね~

 でも、誕生日って事で。。。

 そんなりくやんも堂島ロールには釘付けなの~
d0032004_20245847.jpg

 あらら。。。頭だけ見えてるぞぉ~!!

 今夜は主役~♪
d0032004_20253962.jpg

 ちょっと緊張ぎみ??(o^-^o) ウフッ
d0032004_20263419.jpg

 イチゴを添えて頂きました~

 旦那がうさちゃん風にして、アレンジしてました♪
d0032004_20281273.jpg

 このクリームが最高に美味しいのよね~
 (^。、^)ジュルジュル

 写真を撮ってると、痛い視線を感じました。
d0032004_20293014.jpg

 見てる・・・しかも凝視!!

 姿勢もいいぞぉ~~~!!

 今夜は主役だもんね。少しだけあげてみました~
d0032004_20302321.jpg

 美味しいので、食べるのも早い!!
d0032004_20315722.jpg

 タッチをしながらアピールしてました♪

 そうそう~今回のプレゼントは・・・
d0032004_20324324.jpg

 ネックレスです♪

 見にくい??(o^-^o) ウフッ
d0032004_2033524.jpg

 イケメンにはネックレスかな?ヾ(- -;)って??笑

 今日はネックレスを付けて、1日過ごしました♪
by riku-9 | 2008-12-14 20:37 | ◆日記◆

◆届きました~♪

 今回は、珍しく??連続の更新でごじゃいます~029.gif

 我が家のラーメン、つけメン、ぼくイケメン~!のりくやんの

 カレンダーが届きました~♪
d0032004_8125789.jpg

 りくやんはどんな気持ちなんだろう?

 表紙になった私達が喜んでるんですよね~

 で、ついでに恒例の??

 EXILEのアルバムが3日に出たのでアップしちゃいます~♪
d0032004_816035.jpg

 今回はバラードなんですが、どれを聞いてもいいんです♪

 もち、DVD付きを買ったので家ではDVD

 車ではCDを聞いてまぁ~す♪
d0032004_8172951.jpg

 りくやん。。。かぁ~ちゃんはいい事ばかりだわん♪

         オイラも表紙になったご褒美に何か欲しいわん♪

         いつも写真撮影に付き合ってあげるわん♪

 のりち~♪。。。りくやんには、毎日タップリ~の愛情を注いでるや~ん♪

           14日は誕生日なので、その時に一緒にお祝いしようね~

 りくやん。。。一緒って!!

         3歩譲って、許すワン♪ヘU・x・U ワン♪
by riku-9 | 2008-12-10 08:29 | ◆出来事◆

◆懐かしい~♪

◆久しぶりに、昔の写真を見てたら懐かしい写真が たくさぁ~ん♪

 今日は懐かしい写真の1部をアップしますね~

 先月は、何度かパンを焼いたんですが写真を撮り忘れました。
 (/・_・\)アチャ-・・

 私は変な所で冒険?する癖があって・・・

 パン作りなのに、なぜかパウンドケーキの型が1枚だけ

 余ってたので、パンの型を使わずケーキの型で焼いたんです。
 (ちゃんとパンの型は持ってるんだけどね・・・)
d0032004_13194674.jpg

 これが、失敗・・・

 やっぱりパンケースの方がしっかり焼ける気がしました。

 何事も経験だけど、むちゃはいかんとです!

 お腹に入れば一緒!!と言いながら食べました。

 今度からは、ちゃんとパンの型で焼こうと思いました。笑

◆たまぁ~に登場する、実家の「ももちゃん♪」で~す。

 カメラが苦手なので、なかなか写真が撮れないんだけど

 ちょっとしたスキに、撮ってみたよ~♪
d0032004_1325176.jpg

 ももちゃんは、「わぁ~~~パパラッチが来たぁーーー!!」って

 思ったかもねっ!(o^-^o) ウフッ

 でも、久しぶりに正面から撮れました♪

 美人さんでしょ?(o^-^o) ウフッ

 ももちゃんと違って我が家のりくやんは、カメラが大好き♪

 カメラの音がすると、すぐに反応します。笑
 (やっぱりお調子者??(o^-^o) ウフッ)

 そんなりくやんも懐かしい写真で。。。
d0032004_13284569.jpg

 ちょうど、1年前の写真かな~

 暮れにテレビか壊れ、新しいテレビとりくやんがどっちが大きいか

 撮った写真です。さすが、テレビには勝てませぬ~~~。023.gif

◆のんびぃ~ちゃんの懐かしい写真もいっぱいあるんですよ~

 のんたんはバナナが大好きで、どんな時でもバナナの匂いがすると

 ダッシュ~!!して来て「ちょうだい~ちょうだい攻撃」この姿が

 すごく可愛かったんですよ~
d0032004_13341043.jpg

 びおらはのんたんと違って、全くバナナには興味がないんです。

 バナナチップは食べるんですけどね~

 なので、バナナの匂いがしても無反応・・・

 奥で、リラックスしてるでしょ?この姿もまた、面白かったんですよね~

 たまぁ~に、懐かしい写真や動画を見るけど、やっぱり癒されますね♪

 たまには、懐かしい写真をアップするかもしれないけど

 みなさん、付き合ってくださいね~♪

 
by riku-9 | 2008-12-09 13:54 | ◆出来事◆

◆まだ、少し・・・◆

◆気が付けば、もう12月ですね~

 今月は、りくやんの誕生日、クリスマス、大そうじ。。。が

 あります~。今年最後の月も頑張らなくちゃね~!029.gif

◆先日はびおらの事を心配して下さって、ありがとうございます。
 <(_ _)>

 先週の土曜日にオシッコ検査をする予定で
 (1日お預かりで。。。)

 病院に連れて行ったんですが、火曜日から血が出てないと先生に

 伝えたら、「お薬が効いてるかもね~」と言われ 少し様子を見ることにしました。

 「検査をしてうさちゃんに負担がかかるといけないしね~」と気を使ってくれて。

 しっかり治った頃に、オシッコ検査をする事にしました。
d0032004_963570.jpg

 12日分のお薬を頂いてきました。

 びおらは、お薬を喜んで食べてくれるので、助かってます。

 のんたんはお薬がすごく苦手で、飲ませるのも2人ががりだった事を

 思い出しちゃった。

 りくやんも薬が苦手なんだよね。どんなに美味しい物に混ぜても

 食べないんですよね~。健康でいてもらわなくちゃね!

◆びぃ~ちゃんは、部屋が暖かいと良く、伸びたりするの~

 その姿が可愛いんですよ~(o^-^o) ウフッ
d0032004_9113597.jpg

 う~ん、お耳が立ってるでしょ?

 それと、後ろ足が可愛いの♪
d0032004_912211.jpg
 
 触りたいけど、触ると嫌がるので見てるだけなんだけどね。

 無性に触りたくなちゃいます♪

◆りくやんも負けずに、伸びてますよ~♪

 まずは、寝顔~
d0032004_913439.jpg

 リラックスしてまぁ~す♪

 でも、実は・・・・

 こんな姿!!
d0032004_914524.jpg

 イケメンが台無しじゃ~~~!!

 でも、リラックスしてる姿も見てると癒される、親バカな私です♪
 (o^-^o) ウフッ
 
by riku-9 | 2008-12-02 09:18 | ◆日記◆