◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

◆今頃になって・・・

◆かなり遅くなってしまったけど、初詣の事を書きたいと思います~

 今月の2日の早朝、5時起きで 犬山の成田山まで

 初詣でに行ってきました。

 さすがの早起きは、辛かったです。014.gif

 高速を使って、1時間ぐらいで目的地に到着~!
d0032004_1021174.jpg

 山頂から見る景色はすごく綺麗で 空気も美味しかったです。

 もちろん、りくやんも行きましたよ~ん♪
d0032004_106297.jpg

 成田山はすご~く長い階段があるんですが

 りくやんは平気で登って行き、山頂についても平気な顔をしてたの。

 私はバテバテでした。(/・_・\)アチャ-・・

 早朝にもかかわらず、けっこうな人がいたんです。
d0032004_1092213.jpg

 りくやんも見てるでしょ?

 きっと何をしてるのかな?って感じで見てたのかな?

 みんながしてる事を、りくやんも体験しちゃったよ~ん♪
d0032004_10101889.jpg

 たくさんの煙を被って・・・・

 今年も健康でいい1年でありますように・・・ってお願いしてたんですが

 りくやんは人が気になってました。

 帰りは高速で、休憩をしながらゆっくり帰りました。
 
 りくやんも朝が早かったので、車で寝るかな~って思ってたけど

 この調子!!
d0032004_10135865.jpg
 
 朝日を浴びながら、前を見て立ってました。

 びぃ~ちゃんは、一緒に行けないけど

 ちゃ~んとお願い事はしてきたからね~(o^-^o) ウフッ
d0032004_10151018.jpg

 びぃ~ちゃん・・・あたいのお願い事は、いっぱい

           おいちぃ~物を食べる事だびぃ~♪

 のりち~・・・ちゃんとわかってまんがなぁ~(o^-^o) ウフッ

◆今度のブログでは、ビタントニオについてアップしまぁ~す♪

 知ってる方いるかな?お楽しみにぃ~~~(゜∇^*) テヘ♪

 

 
by riku-9 | 2009-01-26 10:19 | ◆日記◆

◆のんちゃんの命日

◆気がつけば、1月も後半に入りましたね~

  早いなぁ~

 寒くても食欲だけはモリモリの私。。。

 今月に入ってから、色々な物をパクパクと食べてるので

 体重も増えるばかり。。。ヤバイ。(/・_・\)アチャ-・・

 今は、ロールケーキにはまってるんです。

 でも1番美味しいのは、やっぱり堂島ロール!!
d0032004_13101847.jpg

 今回はロールを2本ゲット!

 チョコロール(限定10本ぐらいみたい)と普通のロールを

 旦那が買って 来てくれました~♪
d0032004_13113016.jpg
 
 チョコもくどいかな~って思ってたけど、そんな事はなく

 パクパクと食べちゃいました。(゜∇^*) テヘ♪

 あとは、ダイエット・・・を頑張らなくちゃ~~~!

◆1月16日は、のんたんの命日でした。

 1年って本当に早いですね。

 のんびぃ~のラブラブ姿もついこの前の様に感じます。
d0032004_13175782.jpg

 命日の日に、りくやんはびぃ~ちゃんの部屋に入って

 のんたんの写真のあたりを見上げてたんです。

 いつも、見ないんですけどね・・・

 のんたんが来てたのかな?びぃ~ちゃんも命日の日には

 すごくハッスルしてて・・・本当に不思議でした。

 きっと、りくやんものんたんにびぃ~ちゃんの事を頼まれたのかな?

 今は、りくびぃ~コンビがラブラブしてます~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
d0032004_1319524.jpg

 見てる方もすごく、癒されます♪

◆のんたんの思い出のお部屋を作ったので

 もし良かった見てくださいね。

 HPのトップから入れます~(o^-^o) ウフッ

 


 
by riku-9 | 2009-01-18 13:22 | ◆日記◆

◆お正月は・・・

◆気が付けば、もう8日ですね~

 今年も早いぞぉ~~~!

 って更新が遅いんですよね。(/・_・\)アチャ-・・

 亀更新のはなちゃん‘Sですが、今年も宜しくお願いします。
 ペコリ(o_ _)o))

 我が家のお正月は、ほとんど寝正月でした。
d0032004_1043178.jpg

 今年もお節を食べて、テレビを見て、新年の挨拶に行ったりして~

 そうそう~初詣も行ってきましたよ~

 初詣の事は、次回のブログでアップしますね~

◆りくやんもびぃ~たんも寝正月・・・

 りくやんとびぃ~たんがラブラブになってきてるの~

 わんちゃんとうさちゃんって結構、仲良くしてる子が多いって聞きました。

 でも、のんたんとりくやんはあまり相性がよくなかったんですよね~

 男同士だから、ライバル意識があったのかな?笑

 今年もりくやんとびぃ~たんの恋の行方をお楽しみに~~~

 まずは、今年初の2ショット写真!!
d0032004_10473394.jpg

 なぜか、カメラ目線でしょ?(o^-^o) ウフッ

 それから、びぃ~ちゃんはりくやんの アンヨのニオイ~チエック!!
d0032004_10485378.jpg

 りくやん・・・ちょっと くちゃい?笑

 びぃ~・・・くちゃいのもチュキよぉ~♪

 お互いのニオイチエックをしてました~(゜∇^*) テヘ♪


 
 
by riku-9 | 2009-01-08 10:53 | ◆日記◆

◆謹賀新年◆

◆新年あけましておめでとうございます~♪

 今年も1年。。。宜しくお願いしますd(^-^)ネ!

 そんな我が家は。。。今年も『寝正月』でしたヾ(- -;)

 そして。。。気になる2人(?)の恋の行方も~

d0032004_23141484.jpg


 急展開!?(*´ -`)(´- `*)

◆『お正月光景&気になる恋の行方』の続きは~

 また次回UPしますd(^-^)ネ!
by riku-9 | 2009-01-01 23:25