◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

◆目的地は・・・

◆久しぶりの更新になちゃいました。m(_ _"m)ペコリ

 先週末、天気も良かったので裏の植木を切っていたら

 花粉がビュ~ン ビュ~ン!!しかも、マスクを忘れてしまって・・・

 おかげで、花粉症がさらにひどくなちゃったんです。

 オバカな私でしょ?(/・_・\)アチャ-・・

 今は良くなってきました。029.gif

 って事で更新が遅くなちゃったんです。m(_ _"m)ペコリ 

◆先日のお出掛け偏の後編をアップしまぁ~す♪

 高速を走って、ココまで来ましたよ~
d0032004_13325544.jpg
 
 日本平を越えて~
d0032004_13332553.jpg

 目の前に富士山が見えてきましたよ~ん♪
d0032004_13342793.jpg

 富士山の近くは桜も綺麗に咲いてました。(o^-^o) ウフッ
d0032004_13355548.jpg

 りくやんも目的地が近くなってきたのが分かったのかな?

 前へ前へ出てきました。

 じゃ~ん。目的地に着きました~♪
d0032004_13364892.jpg

 「富士山でぇ~す♪」

 こんなに近くまで来たのは、数十年ぶりなんです~

 りくやんは生まれて初めてだね♪☆⌒ヽ(*'、^*)chu
d0032004_13392762.jpg

 記念撮影をしよう!っと思ったのに、こっちを向いてくれない

 りくやん・・・

 疲れてたのかな?

 帰りの車内は、爆睡でした♪
d0032004_1342527.jpg

 りくやん。。。富士山もカッコイイけど、オイラのオデコも

         富士山になってるわん♪( ̄皿 ̄)うしししし♪

         って事は、オイラも日本一??

 のりち~♪・・・そう言う事にしておこう・・・

◆びぃ~ちゃんも ちゃ~んとお留守番をしてくれてましたよ~ん♪
d0032004_13461850.jpg

 びおら・・・たまには一人で過ごす休みもいいびぃ~♪

 びぃ~ちゃんお留守番、ありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
                           
by riku-9 | 2009-04-26 13:48 | ◆出来事◆
●皆さん、こんばんわw
 
 今夜のブログは・・・はなやん@はなちゃん’S男組が更新するとです(*^^)v

●とある、土曜日の朝の会話。

・はなやん  『高速のETC1000円だなぁ』
・のりち~♪ 『そーだね~』
・りくやん   『わんっ!』

・はなやん  『GWは混むし、桜ってまだ間に合うか??』
・のりち~♪ 『ん~上のほうならまだ咲いてんじゃない??』
・りくやん   『わんわんっ!』

・はなやん  『じゃぁ・・・』
・のりち~♪ 『お出掛けしちゃう??』
・りくやん   『わぉ~~~~~ん♪』

●と、言う事で『イケイケはなちゃん’S・ノープランツアーズ御一行』も・・・笑

d0032004_2151111.jpg


●大渋滞にはまりながら~

d0032004_21572425.jpg


●りくやんも・・・何処と行くとですか??謎

d0032004_2158278.jpg


●第1目的地に~到着、って何処だ!?

d0032004_21585585.jpg


●浜名湖SAでござ~~~~~~い♪

d0032004_21594149.jpg


●うなぎ食わせてくんしゃいw

d0032004_2201657.jpg


●ちょっと歩いたら~りくやん、何かを発見!?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

d0032004_21594875.jpg


●ヽ(´o`; オイオイ (でも、オバチャン頑張って~★)


●今度はホンモノ♪こっちは絶景~♪

d0032004_2231896.jpg


●桜が咲き乱れてとるねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

d0032004_224433.jpg


●りくやんも、高みの見物w

d0032004_2243342.jpg


●桜をバックに・・・お花目線で~パチリw



●りくや~ん、満足したかにぃ~??

 『まだまだ絶景を、目指すヘU・x・U ワン♪』

 と言う事で、今日はここまで~♪

 次回、後編に続くとですよw

●ところでりくやん、この日の気温はどうだった??

d0032004_2251875.jpg


●夏日バイw

<次回更新、後編に続く&お返事は、のりち~♪がカキコしますね!ヾ(@~▽~@)ノ>
by riku-9 | 2009-04-14 22:19

◆にっぽんいちの~♪♪

◆皆さん、こんばんみぃ~♪♪

 前回のブログってば。。。折角動画をUPしたのに。。。

 消えてしまって凹んでました( p_q)エ-ン

 でも!

 今日は気分転換~♪♪

 こんなトコに出掛けて来ました~★

d0032004_202552.jpg
 

 さて。。。

 

 何処に


 行ったのん?


 (o^-^o) ウフッ


 次回更新を~


 お楽しみに


 d(^-^)ネ!






<ヒントは。。。タイトルにある~のんっ♪>
by riku-9 | 2009-04-11 20:03
★ゴメンナサイ。。。動画UPした事務局にて削除されてしまいました~悲

 きっと。。。著作権のかんけいかなぁ~残念

◆今回のTV放送は、ちょっと短かったかなぁ~

 でも、りくやん@全国デビューだしd(^-^)ネ!

◆今度は。。。今日のワンコを目指すそうです(笑)

d0032004_19592151.jpg


◆りっくん、これからも『芸を磨くだ~ヘU・x・U ワン♪』
by riku-9 | 2009-04-09 20:01 | ◆出来事◆
★( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 皆さん、今日は早起きして。。。

 ズムサタ!観てくれましたかぁ~???

 うちもHDDで録画してて。。。(‥ )ン?

 放送されないなぁ~って思ってたら!

 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!6時前に放送されてたみたい(/・_・\)アチャ-・・

 でも、ちゃんと録画してたのでバッチリ(= ̄▽ ̄=)V

★ON AIR光景を写真でUPしますね~★

d0032004_20132392.jpg


 上手く行けば。。。後日動画もUPしちゃうかもです♪♪

 りく~次は。。。『今日のワンコ』かな?笑

<速報とのことで。。。今夜のブログは短めでd(^-^)ネ!>

★追記でぇ~す♪

 お友達のheart♪さん情報で。。。「ズムサタ」HPには
 
 別で応募してた。。。『りくやん&びぃーちゃんラブラブ2ショット』が掲載されてました♪♪

 こっちは。。。未チェックでした(/・_・\)アチャ-・・

  heart♪さ~ん素敵な情報を。。。ありがと(*´ -`)(´- `*)♪
by riku-9 | 2009-04-04 20:15

◆テレビデビュー♪

◆今日から4月に入りましたね~

 先月はかなりの花粉症で頭がボッーとしてた日が続いたので

 更新が遅れちゃいました。m(_ _"m)ペコリ

 これから ヒノキ花粉も飛ぶんだよね・・・でも 頑張って更新しまぁ~す♪

 ネタ?もたまってるので・・・

◆今日は嬉しい事がありました~(゜∇^*) テヘ♪

 以前、りくやんの逆立ち姿の写真を テレビ局に送ったら 採用されました~

 今週の土曜日の「ズムサタ」に りくやんがテレビデビューしまぁ~す♪

 時間があったら 見てくださいね~

 写真は こんな感じで~す♪

d0032004_055020.jpg



 へんな子でしょ~笑



 

◆先月の事なんですが、私の誕生日にお祝いに来てくれて

 ありがとうございました~

 で、誕生日に頂いたプレゼントは こちら~♪
d0032004_1034745.jpg

 コーチの財布で~す♪

 使い心地もよくって 気にってます。

 以前の財布もボロボロになちゃったけど、気に入ってたので

 捨てられずに取ってあります~気に入った物ってボロボロになっても

 捨てられないんですよね~私だけかな?(o^-^o) ウフッ
 
 コーチの長財布も以前から欲しかったので、大切に使いまぁ~す♪

◆りくやんは相変わらず元気です♪

 最近は食欲も出てきて、少しふっくらとした感じかな?

 先月、7種のワクチンを打ちに病院に行ってきました。

 体重も8・3kgから8・9kgになってやしたぁ~!!

 抱っこするたびに、重たいなぁ~って思ってたけど 8・9kgに
 
 なってたとは。。。先生が言うにはこのままキープできたらいいですね~って

 事でした。これが、夏になると体重も落ちるんですよね~

 今のうちに蓄えないとねっ!(o^-^o) ウフッ

 ちなみに私は いつも蓄えすぎ・・・(/・_・\)アチャ-・・
d0032004_10424626.jpg

 幸せな顔をして寝てるでしょ?(o^-^o) ウフッ

 舌がちょこっと出てます♪☆⌒ヽ(*'、^*)chu

 びぃ~ちゃんも今は抜け毛の時期みたいで、よく お手入れしてるの♪
d0032004_10441833.jpg

 びぃ~ちゃん。。。女の子だもん。お手入れは かかせないびぃ~♪
by riku-9 | 2009-04-01 10:47 | ◆日記◆